ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

銀幕の中やせっぽちの…!?

2009-04-19 01:46:41 | LIVE
朝、
チケ取り。

某所で
楽しみで鼻血出る

とか

楽しみ過ぎて失神しそう

とか
つぶやいていましたが

楽しみで発狂しそうです。
いいじゃないの人間だもの わかを



 
去年と同じような風景を見た~。

mixiで新しい相方を探しました。(何ソレ。笑)
 こんな
  ↓
 

おっと 今度はそっちで音の確認ですかい。


セッティング完了。



夜は映画観賞。
降りてゆく生き方
舞台挨拶付き。
たけだてつやさんは どこでもたけだてつやさんでした。

あさひ
スクリーンでぶー
ホントにデブ~~~
セリフ付き。
顔 丸いな~!
エンディングロールにもちゃんと名前が。
あ、これによって、あさひが遠い存在になる、ということはありませんので。(大笑)

会場から出る時に、
本日の司会でもあり、映画にも参加してた地元局のこんどうアナがいたので
ファンのあさひは図々しく握手してもらってた。
「独身ですよね
たじろぐアナ。
だったらどうしたいんだ(爆)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正常運転 | トップ | 春から夏へ渡る風 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近藤アナ、いいっすよね (nano)
2009-04-20 19:54:12
某O蔵S吾が早く一掃され、近藤アナの時代が来るのを切に願う…。
独身だったんだー。知らんかった。
返信する
その伏せ字名前に (きゃら)
2009-04-21 13:40:54
ピンとこないなんてー!新潟人失格ですわね。
あはは~確かに、十分世代交代して結構な・・・

近藤アナ、私は名前までは覚えてませんでしたが、かなり前からいらっしゃいますよねー。
公式HP見たら生年が書いてない…なにげに年齢不詳!? なぜ!?(笑)
独身だというのはうちの相方が言ってたことなので、真実かどうかわかりませんが、
ファンなのでそのてんよくチェックしてるかも。
握手の後に「私も独身なんです」と言おうとしたみたいです。ほっとくと何を言うかわからん。。。
返信する

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事