ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

少年やんぐ

2007-10-28 00:40:57 | 日々
昨夜は結局 かなり夜更かししてしまい、
しかし今日は今日で 若者ツアーズ(・・・・・?)

まず 高校の学祭ですよ。2日間のうち、最終日。
予定が詰まってたので、走りばしり…
やー 活気があるね~ 
数年前に見た、私立NM高のようだ。
うちの子は 
(体育祭のような)賞品にアンパンが出ないので 学祭は力が入ってない、
と言ってたのに
こんなに賑やかじゃないか!
コスプレがいる、猫耳男子がいる、女装男子がいる、着物の女子がいる、
学生服の女子がいる、着ぐるみがいる、白衣がいる(鼻血)…

 

まず アリーナで 吹奏楽をチラ見。
大人のお客さんが いじょ~~~に多いです。
在校生の親なのか、近所のかたもいるのか、OB・OGも多いのか?

 

芸術選択の書道。
この秋、さすがに予定がバッテングしてしまい、
長男が書道で小さい賞を取ったのは 見に行けず終いでした。(長岡だったしな~
今回見れるかと思ったが…1年生の作品が発見できず。
書道部が 中庭で巨大な書き物をするのが見たかった~、時間が合わず残念。

 

校内 グルグルと回った。
音楽部のLIVEにもぐり込んだが、すげー熱気で メガネが曇り、
何も見えない状態。(笑)
バンド、うまかったな。リズム隊がガッツリ。
合唱同好会が今年作られ、初出場でなかなか頑張ったとかいうヤツも
興味があったのに見られず。



次!

NEXT21 1階ホールで
平川地一丁目のイベントを見る!
時間の都合で 先に現地に置いてきたあさひが…
 

この中にいます。(笑)

トマト
福田の夕陽
闇夜に生まれて
プロポーズ
とうきょう
(順不明)

と、ミニミニコンサートだったけど、
まるで更生したように(笑)普通の髪色になった直ちゃんと
(いや、夏の金髪も似合ってたよ!)
どんどんあか抜けてく感のある龍ちゃん。
二人だけだったので、
丁寧に歌ってて、良かった。
巻き舌もなく。(笑)

その後、CD直接渡し会。大勢並んでたな!
私は参加してませーん、が、
あさひがご機嫌で 二人とご対面しておりました、とさ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 5枚いっぺん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャマ)
2007-10-28 18:47:41
白衣ぃぃぃぃぃ
返信する
う~むw (きゃら)
2007-10-28 23:21:14
白衣好きであります(笑)
チャマちゃんは いわゆる看護師さんかな。
私は上からダボッと羽織ってるようなのが好きなのよー。
なので、今回は 物理部とか(他にもいたな)
ウロウロしてたので、
ちと萌ぇ~でした。
ああ、こんなオバハン…
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事