ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

とくいわざ

2007-12-05 13:12:59 | 日々
隊長っ!



我々は、

換気扇救出作戦を決行しましたが、

あえなく撃沈いたしましたっ!

台所からは異臭がしたままでありまーすっ!

しかし

我々の得意技は 現実逃避でありますっ!

そちらに向かうところでありますっ!








|[PC]|_レ(゜∀゜;)ヘ=З=З=З カタカタ… 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みぞれ~混じりの~ | トップ | 雪景色がそこまで »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
異臭? (ふじむら)
2007-12-05 14:24:15
それは

特別な調理をしたからですか?

それとも

大掃除のとっかかりですか?
返信する
よほど・・ (kazmin’)
2007-12-05 16:57:17
へんてこりんな料理をしたのでしょうか

私も現実逃避~いっぱいしてるな~~~

どこまでも逃げて逃げてくださいそのう

ち異臭にも、慣れますってば

世の中気持の持ち方ひとつですからね。

返信する
> ふじむらさま (きゃら)
2007-12-06 00:58:04
そそ、
大掃除のとっかかり

洗剤まいたら いやになって(爆)
返信する
> Kazmin' (きゃら)
2007-12-06 01:01:43
私の料理はいつもへんてこりんです
子供によく「コレって食べ物?」と聞かれる・・・(爆)
その異臭の中、事前に作っておいたお昼を チンして食べましたとさ。

今度から プロフに「特技;現実逃避」って書くことにしまーすっ
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事