ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

みぞれ~混じりの~

2007-12-04 09:46:56 | 日々
いよいよ冬か。→いや降雪というほどでも…みぞれ程度だけど

新潟の冬の空は ほとんど鈍り空。雪が降ってなくても。
うぅ~さべっ。
さっき長男を高校まで送り(甘い!)
スーパーに寄って帰って来た。
朝早くから開いてる(てか、24時間)のは ありがたいが
さすがに前日からの食品だしなー。
スーパーはお隣の私立高への送迎車も結構いたな。
    →中学部、知人の子が合格、のメールが届く。おめでとう



やっと利尿剤飲んでまったり。
これからしばらくはトイレとお友達。
あとは夕方まで出かけない。
基本的に出かけたくない症候群。
そうだ、ひきこもり主婦党結成
  ↓
せんちゃんBlog(カテゴリー;新党結成)のパクリ(笑)

おおっ!
ニコ動に『YOU』のPV
懐かし~
てか、かわいすぎる!!!!!!



今日のタイトルは『春うらら/田山雅光』の歌詞のつもりだが
一体何人わかるだろ?
だいたい春じゃねーし・・・
これから冬に向かうんだし・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩・DVD | トップ | とくいわざ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~う~あ~う~溶け合ってぇ (石ちゃん)
2007-12-04 16:44:32
知ってるおいらは~ぽかりぃぽかりぃ~

引きこもり主夫党で対抗!

お疲れ気味ぃ~~な石ちゃんさ・・・フッ
返信する
> さすが人間ジュークボックス!?w (きゃら)
2007-12-05 01:03:43
あ、ちょびっと安心したよ。
まったく疲れないのか?
それとも・・・
疲れているコトに気付かないのか?と。(笑)
気付いてたんだね~~~
返信する
君は江頭あかくしてぇ~♪ (gon)
2007-12-05 23:02:56
あ~う~あ~う遥くららぁ~♪

あっ・・・目頭だぽ
返信する
> gonちゃん (きゃら)
2007-12-06 01:04:34
どんなコメントよ。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ネットで関わってると、どんどんgonちゃんのイメージが・・・(笑)

ちょっとHな歌詞だったね。ほんのちょっと。
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事