ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

刺激をもらった日

2017-02-19 17:55:45 | LIVE
歌好きな人の中にお邪魔させてもらいました。

も~~~遠い1月15日のこと。(笑)

  
リハ中。


  

  

負傷の相方は 力が入らないもんで
まぁ適度に気を抜いて、できたんじゃないかな。

インフルエンザで何人か欠席。

80トリオ…の 80代だったかな? お3人様のパワーには圧倒された。

今後も・・
生き生きと過ごしたいですね。

  
大雪だった~~~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有頂天 atビルボード東京 | トップ | しばた川の歌 届きましたか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事