ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

PA直輸入

2006-10-26 23:06:13 | 
しょぼーん。(´・ω・`)
携帯の写真じゃ しょぼすぎますが。。。
♪あれがあなたの好きな場所~~  by おふこーす

夜のりゅーとぴあ、県民会館あたりは
ホンッとワクワクしますねぇ。
ま ちょっと音楽文化会館まで
CDを頂きに行っただけですが。

in新発田での PAさん直録の音源を受け取ってきました。
三線サークルのかたがた、、、すっかり顔も覚えてしまったな。(^-^;
なんか、、、私いつも手ぶらで行って、
癒し系音を聴いて、、、
お土産もらっちゃったりして、、、
まことに図々しいのです。。。
皆さんの歌が 前よりずっと声が前に出るようになってた。
チームワークが良くなってきたのかな。
好きな曲ばかりでしたわん。(やりたい曲も。ぼそっ)
いいのかしら。
ただで聴かせてもらって。
なんてお得なのかしら。(笑)

新発田での音源は、たいっへんにいい音だけに、
粗が目立つ。(爆)
ってか、すべてが粗?

私はド素人ですので、
リズムが狂うなど、もちろん完璧じゃないんですが
(コンクールの予選を一度も通らなかったのは このためでしょう)
自分ではほぼ満足です。
ボーカルが、楽しそうに歌っててくれれば、それでいいかな、と。
一度目の練習テープを聴いた実妹の批評がけちょんけちょんで。(笑)
まず大笑いして、、
演奏者(ピアノ&ギター)が 歌を聴いてない、
それぞれ主張しすぎ、
歌を歌いながら弾け、等々、厳しい意見を頂戴いたしまして、
でも本番は良かったんじゃなかろうか。
なんでだろー? 練習はその後一度だけだったのに。


---以下ミーハーメモ---

ほっほっほ♪
明日はせんちゃんとデート。
(違いますってば)

こういっちゃなんですが、
平川地のお兄ちゃん、
ジョン・レノンのイベントに出るのに佐渡で服買ったんかい!!??
えー 佐渡って?
えーーーーーー!?
そういやアメリカ屋ができたって言ってたな。
いや、佐渡は広くないでしょ。
だって、目撃情報多数ですよ(笑)
ジョンレノンのイベントって確か、元春も出るんだよな。
元春と同じステージに立つってスゴクない?
(私の中では相当デカイことです)

12月スカパーで『炎のゴブレット』

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耐用10年 | トップ | まるごと千里ナイト!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佐渡ぉ~♪ (gon)
2006-10-28 01:23:46
はぁ~♪いよぉ~い~かぁー♪

すみぃ~よぉ♪ーい~かぁ~



佐渡行きたいねぇ~(2回しか行ったことないぞぉ)



魚いっぱいいるだろねぇ!!(釣りてぇ)



そういえば佐渡で親戚が歯医者さんやってます罠

意外と平川さんもお世話になってたりしてね
返信する
アイコン、うまいねぇ! (きゃら)
2006-10-28 02:12:58
マイク+カエル君、そんなアイコンあったっけか?



私も佐渡は2回だ~~~しかも小学生の時だけ~~~

海が綺麗で、ウニとか 色んな生物がいたのが印象的。

魚もいっぱいいるね~

仕事行く前に竿をセットして昼休みに見て

夕方仕舞う人が多い、って話を聞いたぞ~

(のどかだ~ 笑)

平川地も釣りが趣味なのだ。



うわー 歯医者さん、

お世話になってるかもね~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事