ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

耐用10年

2006-10-25 18:12:14 | 日々
特に見せるほどのものではないのですが(^-^;
給湯器を新しくしました。

  

後ろは、裏のお宅というか、企業というか、
そもそも裏なのか? 表か? 隣か?(笑)
緑たっぷりなのですが、秋ですね、、、
(たまにキジが駆けています 

ついでにシャワーも取り替えた。
8時20分頃来て、11時過ぎまで、
たっぷり3時間かかりました。
先日、ガスコンロを取り替えてくれた人と同じ人ね。

や~~~~~この散財っぷり。
払えるのかーーー
パパが稼いでくれるでしょう。(人任せ)
散財じゃないか、しょうがないもんね、
10年もすると、あちこち故障が出てきます。。。
うちは 13年目かな?
次は一体何が

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲斐っ子 | トップ | PA直輸入 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばげ・・・ (gon)
2006-10-25 22:06:24
になると電化製品やら、給湯器?やら次々と逝っちゃいますよねぇ~

うちは先日、娘の部屋のエアコン脂肪で10年ぶりに買い替え(夏じゃなくって良かったぁ)

安かった!3万円台(工事費込み)

一応家電は一巡買い替えたんで、大丈夫だが・・・

地上デジタルはまだ買っていないでつなぁ・・・

いつ買うかタイミングが問題かなぁ?!
返信する
シンセ ()
2006-10-25 22:16:38
今シンセ狙ってます。61鍵か? 普通のサイズ鍵盤

らしい。パソの前に置くんです。ああ欲しい!
返信する
寿命10年説 (ぽんす)
2006-10-26 07:02:03
確かにあるらしいですよね。

そろそろ結婚10年も近づいてきたので

家電貯金をせんといかんかな。。。。(^_^;
返信する
> gonちゃん (きゃら)
2006-10-26 08:10:56
一巡買い換えた~!?

すんばらしぃ~~~

うちの子達の部屋にはエアコンないっす。(T_T)

主人の承諾が出ない。。。(経済的な問題ではなく)_| ̄|○

地上デジタル… いつかは、だもんね、恐怖~っ

お天気の悪い日には映りにくいって友知人が言ってたな~。

ああうちはそういや、DVD(録画できるやつ)もありません。

私が一番怖いのは、このPCが壊れること(笑)
返信する
> 昇さん (きゃら)
2006-10-26 08:16:33
読んだ読んだ。

安く入手できるといいですね!

シンセなら鍵盤軽いでしょうね、

61鍵、十分です。

シンセの耐用も10年といっていいのかな。

音色まっさらになりましたよ。

(シンセコミュでこの話は出てます)

自分でなんとかできるそうだけど、

感電等怖いので楽器屋さんに出しました。

約1万円かかったなり。

あ、このへんは昇さんの得意なあたりかもね。(^_-)-★
返信する
> ぽんすさ~ん (きゃら)
2006-10-26 08:19:43
家電貯金… してないので

まさに火の車!



10年… 家電より夫婦の方が壊れどき。

や? 俳句調?(爆)

(もちろん、ぽんすさんとこの話ではありませんよ~~~!)
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事