ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

中身はどーせ

2007-12-14 01:06:38 | 日々
また韓国から荷物が届いたよ。
「これあ」だか「こりあ」だか
「こりあん」だか「こりゃ」だか(それは違う)
韓流とかには まったくはまってなかったので
馴染みのないハングル文字… なんだか かっけーな。(笑)
かっけーから写真撮ってみた。←ミーハー

私宛だけど長男のだし、早速自分の部屋へ持って行った。
忘年会とかで、さんざん遊んで 10時に帰って来て…(-_-メ
高校生で忘年会って何よーっ
(主にボーリング)
そして いっぱい寝る長男は
「11時までに寝ないと死ぬ」と言って
即効でお風呂入って寝ました。(笑)

しかし今更ですが、なんで韓流っていうんだか?
自分の興味のないことは 
いっさいわからん度合が ひどいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二重苦 | トップ | 「やることやってから!」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事