ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

GWの予定が狂って

2007-05-04 02:12:01 | 日々
どこも予約してなかったからいいものの…

   

行者にんにく。
珍しいんだよね?確か。
主人がまだよくわかってない山菜が、意外な場所にありました。
葉っぱがホントににんにくそのもの。(かじってみた)

   

普通のタケノコ…。



・・・ありがとう、あかしかさん(笑)
やっとPCいじって、ケラのエビ天(笑)読んで、
そうこうしてるうちに次のエントリーもあったので
一時間で二度オイシイ、
そんな気分です。
帰りの交通手段の手配は、
平川地ラジオ張り付き見物(笑)に行った時に完了♪
あとは、、、髪切るか。暑くてかなわん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってらっしゃいませ | トップ | 待ち遠しい… GWの終わりが(^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事