ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

待ち遠しい… GWの終わりが(^_^;;;

2007-05-04 23:11:10 | 日々
ぶっ・・・
混雑報告か
ごくろーさん。
ねずみは嫌いだけど、この場所は好きだな。
♪これからの僕はこんな風に声を張り上げるんだ
 まるでジャングルクルーズの案内人のように 
            by HARCO『ジャングルクルーズ』
の、辺りだろうか???


夕方、HPにて発見して
あわくって万代まで行く。
走った~!


   

我が家はのんびりピザ。(写真は旦那の)


え~?
有頂天のカラオケって
増えてたの~?
『HAPPY SLEEP』も~?
・・・一人で行ってくっか。(笑)

さーて、
ケラ殿の、時効警察でしゅ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWの予定が狂って | トップ | 海の近くに来ています »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時効警察って (まーぼ)
2007-05-05 15:01:50
ケラさん携わってたんすか。
そういや昨夜は麻生さんが
妙な歌うたってたし、
犬山犬子さんは出てるし、
思い当たる要素はありました。

GWは実家でのびてます。
返信する
一回だけね (きゃら)
2007-05-06 15:03:50
うん、今回(帰ってきた~)も 前回も1回だけ
ケラが関わったと思う。
ケラっぽ~~~! と思ったけど、
他の時を見てないので、
番組自体がこうなのか、わかりません。

実家、、、お里帰り、、、
親孝行じゃないですか
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事