ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

ナスなイス、いいなぁ

2005-05-27 14:00:56 | 日々
懸賞趣味のかたって 情報仕入れて(ハガキ集めて)
その商品を買ったりして 応募するのね。へー
で、ちゃんとその購入した商品を 
(食品の場合)料理できちゃうから いいよね。
あたしには できない~  

なーんてことを思いつつ、
今 家にある商品を 見回してみた。
どこの製品が多いんだろ?

食料品は 意外に永谷園の商品が多いんだなぁ~
コレもそうか、コレもそうなんだ~ って。

でも一番多いのは丸美屋だった。

ま、丸美屋!?


・・・ふりかけ!? 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公立 | トップ | ウマ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丸美屋? (manboh)
2005-05-29 03:23:11
といえば、のりたまがまず思い浮かびます。

でも何といっても麻婆豆腐の素ですよ。

今の環境では作れないのが実に辛い・・・。
返信する
麻婆豆腐って (きゃら)
2005-05-30 09:23:00
どうやって漢字に変換する?

私は「ま」「ばあ」・・・若干めんどくさい。

manbohさんは 辞書登録していそうですね。



ふりかけ、いっぱい種類出てて

今 うちの子達がはまってるのが ソフトふりかけの「とり&たまご」

商品の性質上か? 量が少ないんだよね。

(しっとりしてるので 早く傷む?)

なので、うちでは 2日に1袋は軽くなくなります。

でも、一番飽きないのはやはり王道の「のりたま」でしょうかね。
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事