ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

途中経過報告 …というか、ただの独り言

2007-12-21 12:32:03 | 日々
ああめんどくせーーー・・・




すみません、思わず本音が。(;´▽`A``

表も印刷始めた~
ナゼこんなところを書いてるかというと、
現実逃避に決まってるじゃん!

恐れてた時がやってきた。
うっかりしてたが、
今日が終業式(というのか?)らしい!! Σ( ̄ロ ̄lll)

なんだ~ お昼作らなきゃなのか~

待っていた。
帰ってこないじゃないの。。。

学校のホムペ、見てみた。

・・・給食あるのかよ~~~
2学期制になってから、何が何だかわからない。

なんか食~べよっ。
何食べよう?





うひょー!
いいともコーナーゲストに 小池君だよ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰は重くなるばかり… てへっ☆ | トップ | 3曲かぶったら? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2学期制 (かに)
2007-12-21 20:23:44
> 2学期制になってから、何が何だかわからない。

え? それって・・・。時代は変わってるんだなぁ。。。

郵便局1日目、まずまず。
返信する
冬休みにはなるけど (きゃら)
2007-12-22 00:46:32
二学期の終わりじゃないんだよね。
明日から冬休みではあるけど
通知表はないし(中学生は一応途中経過ってことで持ってきました)
給食(お昼ごはん)も 小・中・高、
それぞれあったみたいです。

お仕事がんば!
最後までシッカリ!
返信する
何となく見聞きしてたけど (まーぼ)
2007-12-22 01:04:09
2学期制分かりませんね。

どこで半分に区切られるんすか?
9月と10月の間?
試験はどういうタイミングで行われるんだろう。

学期の終りじゃないんだったら
終業式なんてやる必要ないんじゃないかな。
とりあえず一本締めでもやるくらいで。
返信する
んー 私もまだはっきり把握… (きゃら)
2007-12-22 09:51:12
10月の体育の日前後の連休が 秋休みだったと思います。(曖昧)
詐欺風味です。普通の連休なのに。(笑)
夏休みが2、3日短くなってる学校もありますが、
そうでない学校もあったなぁ? 小学校だったかな?

終業式じゃなくて、
ただの朝会だったと言ってました~ <小学生
高校生は 午前中授業で 午後に なんか会があったようです。

一本絞め、、、くすくす、、、渋っ、、、くすくす、、、
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事