ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

3曲かぶったら?

2007-12-22 01:50:33 | 
3曲かぶったらお友達だってサ。
で、その場に書かない私…(汗
いやぁ…嬉しいかも知れないけど、
それだけではお友達にならないかもぉ~。

今まで誰ともかぶってね~
とりあえず見たもの。
とりあえず浮かんだ曲。

杉真理
懐かしき80's
LOVE HER
悲しきクラクション

ムーンライダーズ
9月の海はクラゲの海
駅は今、朝の中
DON'T TRUST OVER THIRTY
(あぁ…選ぶ範囲が少なすぎる… (^_^;
 『スカンピン』とかも好きだー
 『歩いて、車で、スプートニクで』も
 あー『何だ?この、ユーウツは!!』も。


Mステ、見てたが 途中で撃沈。
なんだか・・・
歌下手だったな~ ビックリしたぞ。
ビブラートかければいいってもんじゃなし。
(うまいかたももちろんいましたが)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 途中経過報告 …というか、た... | トップ | ラ・ンチはリバ~サイ~ド~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新種のバトン? (まーぼ)
2007-12-23 22:13:33
何か音楽系コミュに氾濫してないすか?
これってせーので出すわけじゃないですよね。
後だしジャンケンでかぶってもな~。

自分はトピにのらないでしょうね。
てか3曲絞るのがめんどい。

Mステ見てないんですけど下手って誰なんしょ。
ビブラートかけて……AYU???
返信する
そうだよね。 (きゃら)
2007-12-24 00:14:55
他人様のを読んじゃうと
書く場合は 別なのを書こうと思っちゃうしね。
(思うよね?)

音楽番組も 最近は見るの辛いんですが、(^_^;
Mステだけじゃなく、HEY×3でも
なんだこりゃ? と思うことが多いです。
(AYUのあたりは寝てました、多分)
アイドル系はそんなの重視しないのでいいのです。が(華さえあれば、と思う)
出てくるアーティスト、片っぱしからひどかったですよ。アゼン。
特番だったから特に 舞い上がったのかね?
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事