ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

やさしさでできています

2006-04-11 23:15:31 | 日々
ずっと書きたいと思いつつ、、、
で、書ける頃には ちと飽きてきたかな、と。(笑)

ま、いっか。

えー ちょっと前に 私はotamaさんとこで読んでて
おもろそうだな~ と思っていたものの、、DLかぁ、と放置してたら
長男が 別んとこ2箇所で見てて、DLしていた。
流行ってんの????
それとも既に 終わってる?(汗)

まず私から恥かくか。
--------------------------------------
*****の59%は成功の鍵で出来ています。
*****の13%は努力で出来ています。
*****の13%はやらしさで出来ています。
*****の6%は度胸で出来ています。
*****の5%は知恵で出来ています。
*****の2%は睡眠薬で出来ています。
*****の1%は宇宙の意思で出来ています。
*****の1%は祝福で出来ています。
---------------------------------------
そっか? 私には成功の鍵はあるのか
努力はまったくないと思うけど。。
「やらしさ」もあるのか。(爆)
知恵… あったらいいねぇ。
度胸はないと思うけどなー。
睡眠薬は… 最近の私にはピッタリすぎです。。。
宇宙の意志はありそうである。
祝福もされてると思う。

otamaさんは 当然ケラでやったみたいだが、
なんの迷いもなく、本名でやってしまったあたし。
-----------------------------------------
小○○○の成分解析結果 :

小○○○の57%は小麦粉で出来ています。
小○○○の39%はハッタリで出来ています。
小○○○の1%は海水で出来ています。
小○○○の1%は鉛で出来ています。
小○○○の1%はマイナスイオンで出来ています。
小○○○の1%は砂糖で出来ています。
------------------------------------------
あ… なんか、
確かにコレ全部こねると、ケラになりそうな気がする。(爆)
(そうか? そうか?)

当然色んな人でやってみた。
うちの長男は 80%が「かわいさ」だそうだ。(≧∇≦)

あいかた あさひは
++++の56%は回路で出来ています。
++++の38%は白い何かで出来ています。
++++の5%は乙女心で出来ています。
++++の1%は毒電波で出来ています。

乙女心だと~

あさひが毎日のようにお世話になってるM女史は
63%が「蛇の抜け殻」で、残りが「罠」だった。(爆)

妹は「嘘」と「アルコール」で大部分を占めてた。(爆)
ほんのわずか、「勇気」と「成功の鍵」

名前だけ入力なので、名前占いのようなものなのだろうか????

CHAKAさん(本名)は うん、そんな感じって結果だったな。
松浦さんが~~~~~
--------------------------------------
松浦雅也の成分解析結果 :

松浦雅也はすべて世の無常さで出来ています。
--------------------------------------
こ、、、こんな結果って。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイマーなんて嫌いだ! | トップ | 桜が隠す別れ道 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納得 (fromday)
2006-04-13 23:29:53
松浦くんの解析にひかれて私もしてみました。

(松浦君の結果にはなんとなく納得)

私は 56%は運 3%は努力 2%は勇気 2%は微妙さ が含まれていました。

なんとなく、いい得て妙です。



 
返信する
ええ?納得しちゃいますか? (きゃら)
2006-04-15 00:00:53
松浦さんの、

いーんですか?

たまにこうゆう「すべては…」って人いるみたいです。

いい名前だと思うのになー。



fromdayさんの成分は、全てスキッとした言葉ですね~。

「赤い何か」とか「白い何か」なんてものはないのね。(笑)

運か~。私、自分では 運だけでできてる気がします。
返信する
ぎゃははは (ふじむら)
2006-04-27 19:23:31
まつさま~
返信する
さすが? (きゃら)
2006-04-27 21:47:15
まぁ中途半端じゃないといえば聞こえはいいですか…ね?(汗)

子供らがその

「世の無常さ」を解析したら 「食塩」だったみたいよ。

まつーらさまは なめたらしょっぱいようです。
返信する
私は、、、 (FS)
2006-04-29 14:00:09
きびしさで出来ている俺様が来ましたよ。
返信する
オレ様! (きゃら)
2006-05-01 00:01:20
きびしさ、

誰に?(^-^;



・・・誰にきびしさ?
返信する
♪しょっぱい痛みに~ (ふじむら)
2006-05-01 00:33:32
あっすっぱいだった~

鉄の意志でできてるオレ様も来てみました~
返信する
ファジィな~~♪ (きゃら)
2006-05-03 01:44:51
あらためて聞くと 不思議な歌詞ですこと。

すっぱい…って 腐ってるような感じがするにゃ。





特に当たるように設定してないらしいけど、<解析

でも 鉄の意志は感じるわ。ふじむら様には。(笑)
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事