ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

桜が隠す別れ道

2006-04-12 16:22:08 | 日々
というのは、平川地一丁目の曲だが。。。

新潟にもやっと春が来た気がするよ~。

急に仕事が早く終わって(PM1:50)
帰宅となりました。
明日からまた… 仕事の山か?

鳥屋野潟湖畔をウロウロ
県立図書館の裏あたりをウロウロ
まだつぼみが多かった。これからだわ。

今日は暑かった

        

桜も綺麗だったが、、、
やっぱコレだね。
新潟名物「ぽっぽ焼き」(笑)
早くも屋台が出てました。

   

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やさしさでできています | トップ | 歌うは楽し。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま (まーぼ)
2006-04-12 22:28:17
さわやかに衣替えされましたね。



ところでぽっぽ焼きってなんでしょ。

拡大しても良く分からなかったす。
返信する
壁紙 (きゃら)
2006-04-13 21:28:33
によって 文字のフォントも変わるので、

どっちも好みとなると なかなか難しいのよね、、、

まーぼさんとこ、好きよ。



ぽっぽ焼き

黒糖の入った蒸気パン?

新潟の、しかも地図の上の方にしかないみたい。

お祭りの必需品でっす
返信する
お・・・いいね~~ (石ちゃん)
2006-04-14 17:46:16
なんか洗練された感じ・・・いいね~~好きです、こうゆの!

いろいろありがとございました。徐々に快方に向かってますです。



ぽっぽ焼きのレシピって、露天商の皆様のあいだであるんですかね??

彼らが何を売るかは、露天商歴、あるいは所属団体(組?)内部での格によってによって決められてると聞いたことがありますよ。

格が上がるほど利幅の大きいものをやらせてもらえるらしい・・・。

さて・・・いちばん格上の人は、何屋さんでしょう?

チッチッチッチッチッチッチッチッ、み”~~

わ○あ○屋さん・・・だそうです。
返信する
自分でカスタマイズでも (きゃら)
2006-04-15 00:14:37
できればいいんだけどね~

PCの腕がないわさ。



お見舞いにも行かずにゴメンネ。

なんとな~く行くとかずみんが気にしそうな気がしてね~。

とにかく良くなるよう、祈ってます。



うふっ そっち筋の格ねぇ~

わ○あ○、、、確かに、、、ほんのちょっとのザラメが

あんなになるんだからねぇ。

あれって時間が経つと萎縮するじゃん?

うちの母、それを承知で、外にできてるのを横目に、

今作ってるソレをくれ、と強気で言ってました。(汗)

わ○あ○屋さん、、、ちょっと顔がひきつってた、、、 母は怖い、、、
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事