ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

もう「私のパソコン!」と呼ばせて

2005-04-05 10:37:40 | 日々
長男は ノートとデスクトップを獲得した。
(彼の努力した結果だ、おめでとう)
主人はノートをいくつか使用してる。
(仕事でどうしても必要)
そんなら リビングにあるコレは
もう、私のもの、と呼ばせてくれ~!
壁紙を何にしようと、文句を言わないでくれ~!
時にはコナン君 時には葉加瀬太郎
でもいいじゃないかー!?

で、今は、ケラ&ザ・シンサイザーズ。
ケラらぶ。ケラらーぶ!

あ、そうだ、石ちゃんのも
いい写真がないか探してこよ。
松浦雅也様のは アレをスキャンすっか。

ついでにアイコンはかなり前から変わらず、七音倶楽部様
サニーちゃんや PJなんかを使ってます。

見えますかね…? 
ゴミ箱がカラの時は、蓋は閉まってますのよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全身蕁麻疹 | トップ | 花粉フルコースで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事