ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

全身蕁麻疹

2005-04-03 20:18:30 | 日々
3日間の 点滴の旅に出てました。
おっとー 点滴してたのは 長男ですぅ。

水曜日の夜に、腹痛や 喉の違和感(息苦しい)
顎の違和感などを訴え、初めて休日診療に。
(市内の医師が当番で診てくれる)
待ちはしなかったけど、絶えず 小さな子供が 連れて来られてました。
抗生剤と 整腸剤をもらう。

翌木曜、かかりつけの病院に行くと、
下痢→脱水症状のため、点滴となる。
これから蕁麻疹が出るかも、とも言われましたが
まさかあんなにひどくなるとは!
体のあちこち、島のようにボコボコと赤く腫れ、
または みみずばれのような模様のとか、、、 きゃ~~

金曜日、蕁麻疹を抑える薬も入れて、再び点滴。
前日は 家に残してきた二人の子のためもあり、
途中帰宅したけど、疲れたのよね~
なので、この日は電話で指示。
冷凍庫のピザパンを オーブンで焼いて食べてね、と。
母も来てくれそうだったし。
んで、私は 寝てました。 

土曜も蕁麻疹が引かなかったため、またもや点滴。
そしてまたもや、爆睡する。。。

本日、ようやく治まってきたかな。
病院には行きませんでした。

アレルギー持ちとはいえ、いやはや とんでもないことに。
原因は食事だろう、ということですが、
はっきりわかりませんでした。
なので、またなるという可能性も・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完食 | トップ | もう「私のパソコン!」と呼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事