ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

だ・い・めいわくーーー!

2009-01-06 12:45:29 | LIVE
なんてこってぃ

昨日、既にツアースケジュールがアップされているよ、という話を聞き
(地元イベンターのHPは巡回していたが)
公式見たら・・・あぅーーーーー

見事に一番ヤバイあたりでしょう。
なんの罰ゲームε=ε=ε=(ノTдT)ノ
それが たとえPSY・Sであっても無理なフラグ。

遠征は、ほぼしない主義で。


公式 ずっと音が出ててうるさい(笑)

ネタ切れで活動中止した、と どこかで見たが、正直っつーか、
ひじょ~にストレートで 感動した。
そんなもんでしょ。




PV、大好きだったなー。
泣いたもん。(^_^;
アレンジすばらし。
いやファンだったわけじゃないですよ。
一度も見たことないし。<バンドは

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りシリーズ | トップ | 日本一長い… »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再結成なんですよね! (ぽんす)
2009-01-06 15:34:29
私もファンじゃなかったけど好きでしたー
特に、このPV!!!

仙波清彦さんの、はにわオールスターズのゲストで唄ったのも
かーなーりーイケテルんですよ!!
どこかに映像ないかなあ。。。
(家にビデオはありますが。。
返信する
ストライク (あかいわに3号)
2009-01-06 18:10:02
そうなんだよ~!!!
わにちゃんは、超ストライク。大好きだった★

たみ~(民生)のファッションを良く真似ていたぞ!髪も逆立ててさ。どう?!
メンバーは、民生・テッシ~・エビチャン・あべB。
顔はベースのエビチャンが好きでした。

あべBは、歳をとっても変わっていなかったから嬉しかったよ。


思えば、千ちゃんのファンの時と被っていたなあ
返信する
よく知らないけど (妻よ~じ~)
2009-01-06 18:53:12
私もファンじゃなかったけど、広島だったから話題には事欠きませんでした。

民生くんかっこいい~。

そういえば、むっか~し、渋谷のSME事務所に、『元』PSY・Sマネージャーという肩書きになった伊藤kikkoさんを訪ねたとき、打ち合わせブースにEBIさんが入っておられました。
窓越しに垣間見たEBIさんはイケメンでした。
返信する
> ぽんすさん (きゃら)
2009-01-07 01:43:11
はにわオールスターズの動画見てると、
民生が出たのが見たい、みたいなコメントがいくつかあって。。。
っつーことは 民生も出たことあるんだな~と思っておりました。
・・・あー あったー! 粗い画像だけど~
http://jp.youtube.com/watch?v=tB5xcrwlUkU
民生が今に近い顔つき&声ですね。(いつ頃だろ?)
いいなー 持ってるんだ、ぽんすさん。

はにわオールスターズは ホントに面白いですね
(あれ?民生→はにわの話になった。笑)
返信する
> わにちゃん (きゃら)
2009-01-07 01:49:26
真似てたの~?うふふふ!!
会社に(軽い)追っかけの子がいて、よく話を聞いてました。
湯沢での夏フェス(富士ロックではないよな?)みたいなの?の話やら ホテルでの追っかけ話やら。(笑)

いくえみ綾の漫画、男性キャラが もろ民生になった時は笑ったなー。
そうだね、せんちゃん、、、その頃だね~
返信する
> よ~じ~さん (きゃら)
2009-01-07 01:57:23
広島ですもんねー 
スター(笑)の大勢出ている広島!

CHAKAさんのHPには 時々ユニコーンのメンバーの名前が出てきてましたね~

PSY・Sやら何やら ソニーには 好きなアーティストがいっぱいいて、
(『SD関西』なんていう事務所名も懐かしい… でしょ?
電化製品には よく裏切られたのに! ロゴに弱くてソニー製品を買ってしまう・・
返信する

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事