ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

昼も夜も

2006-09-20 23:03:26 | 
真昼間。
濃い…
練習だった。

いや・・・・

濃いキャラに挟まれての練習?(笑)
ヘトヘト。。。by 笑いすぎ


ああいえいえ、
色々アイディア出していただき、感謝デス。
こちらからも遠慮なく要望は言わせてもらったし。
(うちのボーカルあさひも)
言葉が通じ易いのがミソ <さすが県北連合(笑)
私と、より、
うちのあさひと通じてたんじゃないかえ?
私はギターもいじるけど、
全然思いつかないような弾き方、アレンジ、
こういうのは他人とやらないとわからない楽しさだなぁ、と。

協調性ないので、誰かとやるのは苦手だけど、
楽しかったっす。もーそれでOK。

バンド名が変わりそうです。
“着ぐるみーず”!? 


シンセのペダルが壊れててショック。
でも当日じゃなくて良かったな。
帰りに早速楽器屋さんへ行く。
KORG(私の)とCASIOは一緒だけど、
YAMAHA製とROLAND製は使えないらしい。
カシオはな~・・・避けたいな~
と、わざわざ注文。
2、3日で来るようだ。


夜は某ゆんたく(笑)練習場へ。
秋の夜のりゅーとぴあ周辺って なんて気持ちいいのかしら~♪
三線の、ある意味いい加減な音が心地いい。
目を閉じてると、海の音が聴こえてくるようだった。
色んな人がいて、色んな意見が出てて、
昼間の練習をも ちょっと思い出してた。
誰かと作ってく喜び。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休はなんなく終わる | トップ | 42 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事