ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

330

2006-11-17 01:57:09 | 日々
ってね、

私の通勤の歩数です(爆)

コレが片道ですから、往復でその倍。
お昼に戻って来てますんで、
一日歩くのは またその倍。

や~すみませんねぇ~~~~~
長距離通勤のかた。


高校生の時の通学時間が長くて…
バスと電車乗り継ぎで、その時間ロスもあって、
うんざりしてたんですな。
もっと遠い高校に行ってた人もいましたが。
(うちの旦那ももっと長い!

なので子供には 
是非とも市内の子になっていただきたいな、と。
ちょっと無理をしたので、住宅ローン地獄なのですな。(爆)
それが… 市内とはいえ、大変交通の便が悪く
(ダメじゃん!)
彼等が市内の高校に行けるかさえも謎です。
笑えねぇ~。。。

私だけ近距離通勤・・・。
遅刻しそうな時は
体力のためにも走っちゃお と思いますが
この距離ですら、走り続けられません。
あはははは

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リセット | トップ | もすら »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
330? (天一致)
2006-11-17 11:30:39
330?・・・
なら足の長さからして250かな?おいらは・・・。


通勤時間がこれくらいなら、農家の嫁さんみたいだな~・・。家の前が田んぼ意外に考えられない(笑)。

ま、自営ならばという意味ね・・・。はて・・・寝よ。
返信する
誰がじゃ~っ ヽ(`⌒´メ)ノ! (きゃら)
2006-11-17 16:36:44
天一致なら 800歩でっしょ~~~

家の前が田んぼ…
ん、、、、、それは間違いないかも!? 

ふ… たった一人でそんな時間に寝たまえ。
そして皆が寝てる時間に働きたまえ。
( ̄ ̄ー ̄ ̄)へんっ。
返信する
Unknown (ノボレンジャー)
2006-11-17 18:26:35
ういっす、ノボレンジャーです。ブルーの家の中にノボレンジャー本部があるので、ブルーは10歩で会社に行けます。最近我々の活躍の場がないので、たまには私達の事、思い出して下さい。
返信する
0歩 (ふじむら)
2006-11-17 21:58:09
というより0職
返信する
> ノボレンジャーさま… (きゃら)
2006-11-18 11:36:53
う゛っ
ポスペおやつのことですか~?
時々は出動させますんで、、、(ToT)>゛
返信する
> ふじちゃん (きゃら)
2006-11-18 11:38:02
子供が小さいうちは、
追っかけたりするので
多少は動くかと・・・
育児は立派なお仕事ですわよ
返信する
330 (まーぼ)
2006-11-18 22:12:47
うちの実家のかつての郵便番号です。
(合併で現在は変わりました)
返信する
> まぼちゃま (きゃら)
2006-11-19 01:24:08
おっ 都会の香りがする~
(…そうか?(^-^;)

郵便番号、長くなったよねー。
実家のでさえ、覚えらんねぇ~。
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事