ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

新潟から大阪へ

2023-09-27 16:25:13 | LIVE
リアルなBBAの遠征(2023/9/8/金~)
りある現場主義~!(違!!)
そういや 『遠征』って曲、やらなかったね。

久しぶりの飛行機一人旅♪♪♪ HYBRID HONON2566 / 平沢進
前回の遠征日記 LIVE前までの雑記 LIVE以外
24曼荼羅2日目 一日目は外れたんだったな。フェスティバルホールだったね。
17列目?あれ、もっと前の席だった気がしたが。(結構見えた)

まだ暑い夏!!ということでほとんど予定を入れず
LIVEの当日もノンビリ行くという・・体たらく。
台風の心配もあったのにこんなギリギリで行って大丈夫?

新潟空港で。(新潟の形ですね)
  

  
お手製のおにぎり🍙を食べたwww
貧乏くせ~ でも外食が続くのも飽きるかな、と(;^_^A
中身の紫蘇はうちのボーカルが梅干しを作った時の紫蘇を乾燥させて
ミキサーにかけた天然ものですっ

  
ラウンジで野菜ジュースを飲む。
wi-fiがめっちゃ調子いいなココ。食べ物持ち込み不可。  

12:45→14:00伊丹 ANA1660便 3C(早く降りれるように前の方にした) 

  
機内は「冷たいお飲み物」だけだったので、コーラをいただく。
そして機内が冷えてて、トイレトイレ…💦
大阪に着いてから直行しましたwww

大阪は雨が少し降った後といった感じで
この日はじめっとしていました。

伊丹空港14:30→ハービス大阪14:55 

今回は色々調べてリムジンバスにした。行先によるね。  
  
バス内もwi-fi飛んでてありがたし。
物販が早まったことは知ってたが(14時→12:30)どんどん物が無くなる…

ホテルのチェックイン、長蛇の列。
アプリの人は早い。。が、我、公式から予約してないので。。。
外国人さんも多い。あと見かけたのはヒラサワグッズの人w
自分と同じbagと、お連れさんはTシャツがヒラサワさん関連。

部屋に荷物を置いてチケット発券へ。(おいっ)
それとオヤツ。笑
  

  
wwwww



これはもうメモカも時間の問題…

肥後橋~渡辺橋は地下を歩く。
あー フェスティバルホールなら歩いて行けるのか。
(なんで前は別の場所に宿とったのか???とれなかったのか???)
  

  

LIVE後はなかなかちょうと良いお店が見つからず
結局肥後橋付近で。
一人だとカウンター席に座らせられるんだなぁ…
  

  
ウナギの酢の物美味しかった!!("うざく"って言いますの?)

えっと
自分のための記載であります。
前の失敗を繰り返すな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2566@大阪(たいしたこと書... | トップ | 遠征りある@大阪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事