ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

あの日までのメモ 追記あり(追画像)

2021-07-09 16:02:50 | LIVE
例によって書いておかないと忘れてしまうので
自分のためのメモ。

4月の28-29日 
大阪フェスティバルホールでの平沢進+会人(EJIN)LIVE 24曼荼羅(不死MANDALA)
LIVEについて
はっきり予定通り、とアナウンスされたのは 公演寸前の24日だったかもしれない。

近くにある、前に公演が行われたグランキューブには
ヒラサワさんたちのサインがあるということでしたが、
会場が府立だとかで??? 
このtweet以降5月11日まで閉館だったようですね。
(サイン見に行きたかったぜ!)
今回のLIVE会場がグランキューブじゃなくてよかった…
あと、フェスティバルホールの予定をずっと見てて
布施明氏のライブが中止になかなかならなかったので
応援していましたw ・・・延期になったんだっけな?


順を追って書いておくと、
2月9日 LIVE開催のお知らせメール
2月24日~28日 FC予約(抽選申し込み)いつもと違って各日一人一枚まで
3月5日抽選結果(当初10日だったのが早まった)

抽選結果、夜18時だっただろうか
なんと一日目落選…!!!!!
一気に気持ちが落ちる‥‥。
座席数が少ないと聞いていたけど
一人一枚までだし
行かない選択をする人も多いと思うので大丈夫だとタカをくくってました…。
ドキドキの2日目結果は
1時間近く遅れて。その間の胃が痛かったことw そして
OK!!!!!!!!!!!!
(メールでのお知らせは、1日目と2日目結果は2時間ずれていた。泣)

ファンによる抽選結果アンケート


なかなか厳しかった…。


その後3/5日~8日
SMASH friends会員優先予約(抽選制)
一人一枚まで

3/9日~15日
PG最速先行(チケットぴあ)
一人二枚まで

3/27日~
一般前売り 一人二枚まで
ぴあ ローソン e+


はずれた1日目分、ぴあ先行申し込むかなー とか
色々思ったのですが
ぴあの結果が出るのがやたら遅く、

大阪の状態がよろしくない中で
宿は?交通は?と焦ったので

先に宿と交通をとっちまいましたよ。
ぴあは結構当たってたみたいで
他のかたたちの喜びが淋しかったですが
まぁうちにはうちの事情があるしな、ということで自分を納得させる。
(どんな事情よ?w)

毎度 高速バスで行ってたのですが
しばらくどこのバスも休業してたので
(最終的には当日は動いていたと思う)
ブーン飛行機で行っちゃうよ、ってな感じで
宿+航空券でとっちまいました。
早めにとることで安くなる、そのかわり キャンセルができない
このたびはキャンセル料かからない、ってことだったけど それでもね。。。
情勢がちょーーーー不安定な時でありました。
(そして一番ひどかったし。💦)

ああそうそう、私がとった帰りの航空機が欠航になっちゃいまして
一本早く帰るはめになり
その変更が自分でしなくてはならなく、四苦八苦いたしました…。
ANA~~~。(変更は無料)

そしてなんばグランド花月の公演を最後まで見れないやんけ!という危機にも陥りましたwww
ま、なんばの公演が中止になっちゃったんですけども…
ミルクボーイ見る予定だった…w
GW特別興行で なんとなく豪華だったのに。
(笑い飯もいたかも?)

いま見たら1階C列だった。
前!!www

くそぅ・・

と、24曼荼羅の感想がひとつもないままw



-----------------------------
なんばグランド花月、
見に行く予定だった公演の詳細が出てきた(しつこいw)
残念だったな。
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料理下手が作った春巻き | トップ | 24曼荼羅(不死MANDALA)2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事