ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

欠けました

2008-12-19 17:47:58 | 日々
昨日、前歯が欠けましてん。
(偽の歯。笑)
年末だってのにーーーっ

すんごい焦って
朝一で 歯科に電話して
何時間でも待てますので 大至急頼む
みたいなことを言って(笑) →そしてジャンプに没頭する
診ていただきました。

何本もまたがって(?)んので
こりゃ 大工事になるかーーーっ
年末だってのにーーーーーーーっ(再)

そしたら。

ちょちょいのちょいで済みました。
拍子ぬけ。

偽の歯って簡単!?

しかし
実は他に
温かいものがしみる歯、
冷たいものがしみる歯、
そろそろ行かなきゃなー
と 思ってたとこなので、
しばらく通うことになるでせう。
ほっといても良くはならないのでねー。

がんばるどー。
(頑張らないと、行けない・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買えない | トップ | そのうち降るのよね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事