ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

思う存分懐メロを(笑)

2006-07-29 23:39:39 | LIVE
“慰問”なんていうとおこがましい。。。

とある老人施設の夏祭りの一部として、
I兄貴ご夫妻と一緒に 懐メロやってきました。
懐メロというと、どのへん思い出しますかねぇ?
中には 90年代の曲でも そう感じる人もいちゃうのかしら

大変にぎやかな夏祭りでした。
外にはフリマ、野菜なども。
(うちのボーカル、買いまくり。(^-^;)
やきそば、焼きイカ、焼き鳥、カキ氷などの屋台もあり。
花火も上がった。(消防車待機)
職員のかたがた、浴衣やハッピ姿。
いや~ なんでこんなに美人揃いなんでしょう?
ってぐらい、綺麗な子が多かった!


えー 私がキーボード、
うちのボーカルあさひと T子さんがボーカル、
I兄貴ギターという構成。
場所柄、やわらかい音がいいよね。

「青い山脈」~「リンゴの歌」
「丘を越えて」
と曲数少ないですが、
皆さんの声が聴こえるぐらい、、、歌っていただきました。
覚えてんのね~! <歌詞

思いがけずアンコール。
(司会の人が盛り上げんのよ!)


あっ、
写真は私達じゃありませんから~~~(笑)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アートキャンプ …って何じゃ... | トップ | 避暑地のよう »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ~ (gon)
2006-08-02 23:19:22
こんばんは^^



なんかそういうのほのぼのしてて・・・イイナァ(´ρ`)



唄を楽しんでるって感じで

おじいちゃん、おばあちゃん10歳は若返ったんじゃないかな^^



写真左のオレンジの方って、きゃらさんではなかったんだ。てっきり・・・かと・・・スマソ
返信する
こらっ (きゃら)
2006-08-02 23:57:56
誰がフラダンスやねん!

(ダイエットにいいらしいけどサ)



懐メロは自分が好きなんだよね(笑)



意識のない人が多い、と聞いてたんだけど、

そういう人がちょっとでも 

あれ?っと思い出してくれたらなぁ、と臨みました。

皆さんの笑顔で、こっちが幸せになったぐらい



gonちゃんも関東で始動になるか

楽しみだね~。

私は中学の時に gonちゃんがギター弾いてて

あたしもギター持とう って思っただよ。
返信する
えっ?! (gon)
2006-08-10 01:37:48
>私は中学の時に gonちゃんがギター弾いてて

>あたしもギター持とう って思っただよ。



・・・・ってえことは・・・俺が初体験の男??・・・ん?

・・・みたいなものなのかな?・・・そ、そういう事なの??

えっ?! やばいじゃん(^^;(責任が・・・)

返信する
責任とって(笑) (きゃら)
2006-08-10 02:41:35
そうだよ、初体験のオ・ト・コ♪(爆)



中学の終わり頃に買ってもらって

高校でギタークラブに入ったとですよ。

(クラシックだったけど)

音楽の二学期のテストはギターだったので

お陰様で点数良かったですよ!(笑)

一学期の歌はともかく… ・゜・(ノД`)・゜・
返信する
ギターテスト? (gon)
2006-08-10 14:48:12
ギターテスト??ってそんなうらやますぃテストあったんだ・・・・

もしかして「禁じられた遊び」かい?
返信する
授業でギターがあって (きゃら)
2006-08-11 00:47:52
女子校だし、、、

アルペジオとか、その程度だったかなぁ。(爆)

一学期は歌、二学期はギター、

三学期はなんでもいいってことで、

ピアノ弾いたり ギター弾いたりしてました。

ラッキーだったな~
返信する

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事