ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

避暑地のよう

2006-07-30 23:26:13 | 日々
三男の留学先(笑)に行ってきた。

結構山奥なので、涼しかった~
(前にここに行った時は 途中サルに会ったんだけど、
 今回はいなかったです)

外国人アーティスト達とも 徐々に慣れ?
ひじょーに楽しそうでした。
朝に皆で握ったというおにぎりも
普段では考えられない数を食べてたし、
地元産ジャージー牛乳や、バナナ付き。
なんだ、栄養十分じゃん。

あさひとともに行ったんだけど
図々しくも、おにぎりと牛乳をいただき、
美味っ♪ 濃い♪ 甘い♪

大勢いる子供達の中から 
一人の男の子があさひに近づいてきました。
「やっぱり~? 
 キャメロンのパーティで会ったよね~?」
え? キャメロンの知り合いかいな?
どうやら奥さんのサビーナの知り合いだったようです。
彼等はドイツに行っちゃったのねぇ~~

しかし、身近に外国人と接する機会があるっていいわねぇ。
田舎じゃぁ、、、
まったく見なかったもんね。
ミーハーなので 言葉がわからなくても
関わるのは大好きなのであります。

写真は 皆で記念撮影をしているところ。
わざわざ東京からボランティアにいらっしゃったかたも。

作品に使えるような素材を拾ってたんだけど、
三男は石ばかり… どうなるんだ?

ところで三男、
「ねぇ~ 靴下、荷物に入ってる?」
「入ってるけど?
 ・・・下着と一緒に入ってるけど? 
 ・・・え? まさか下着も見つけてない?????」

い、、、いやぁ~~
彼は何日同じ下着と靴下でいるのでしょうか。
水虫等、皮膚病にならなければいいのですが・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思う存分懐メロを(笑) | トップ | 二男、大会でびゅ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事