ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

居座る

2010-03-30 02:15:48 | LIVE
ふざけんなよっ!

ってぐらい吹雪でしたね~~~(^_^;

サイドミラーが凍りついてたし
前が見えねーーー

ひどいわ~泣

明日も雪マーク。
明後日から春の兆し?

栗コーダーblogの 冬将軍に注目してた栗原さんの記事が可笑しい。



銀行 出し入れ (窓口じゃないと対応できない)
長男の保険類手続き
長男の荷送り ダンボール4個

ショップで
長男の携帯のアク禁を解除
(なかなか見れないらしいですね)
料金設定変更
電池を送ってもらう
充電器を買う

ほぼ毎日リハ。
リハーサルではなく、リハビリ(爆)

スポーツ店でポイント消化

長男の新PCは 発送されたっぽい。近日到着か。


昨日は 古町で あさひと
MAKI&YAYOI のLIVEを見てきた。
二人ともピアノを弾いたり 歌を歌ったり。
基本JAZZなんだけど、
クラプトンや 日本の懐かしい曲をJAZZふうにアレンジしたものなども。
だんだんお客さんが増えていったなー
ほんっとにご年配のかたが ノってたり →ハイカラ~
MAKIさんは迫力ある~
YAYOIさんは綺麗な声だった~ (♪山田建築~ 
姉妹だけど 顔つきも歌声も違うタイプなんだよね。
これ、YAYOIさんのデビュー曲のB面だった、新潟博の曲です。
CMでも流れてたよなぁ。



今日のタイトルは 冬将軍様のことだよー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこか行ってる | トップ | 東京は歩くわ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事