ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

東京は歩くわ~

2010-04-02 01:16:58 | 日々
入学式前だってのに早速テストがあって
長男は登校してきました

同じ学部に
高三時のクラスで 名簿がすぐ後ろだった女子がいたらしい
え~っ!?
W大を10学部近く合格してたらしいのに

明日は入学式
天気悪そ~!(*_*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居座る | トップ | 無事入学式上京終わり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじで? (ちゃのん)
2010-04-02 08:42:43
入学式前にテストって・・しんじられなーい!

でも、いいなぁ・・東京。
もう3年ご無沙汰だもんなぁ・・・。
返信する
英語のレベル分けだってさ (きゃら)
2010-04-03 10:29:53
2つの学部だけテストだった。

他の学部に小学校から一緒だった子もいるんだよ。
そこんちも弟君がちゃのんさんとこのご長男と同い年。

東京は疲れたぞよ~~
履きなれない(ちょっとだけ)フォーマル仕様の靴だったもんで。
刺激的だよね。日本の中心だもの。たまには行かなきゃという気が。
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事