ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

レコード買った『ひとり芝居』

2021-07-11 15:13:27 | 
布施明 ひとり芝居④ 19770613


唐突に好きな曲を貼る

シングルレコード買った。
1977年って私が小学生…?あれ?どうかな?
(1977年4月5日発売だったようだ)
初めてレコード買ったのは中学になってからだから
ちょっと遅れて…どうしても欲しくなったんだろうな。

布施明氏の名だたる名曲の中では
小曲というか地味だったと思いますが
私はとても好き。
ご本人の作詞作曲ですよ!!
メロディーが A A B サビ A ですかね?
単純といえばまぁそうなんだけど 好きなもんはしょうがない。
歌うま・・・! とてつもなく!!
そして顔がいい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24曼荼羅(不死MANDALA)2日目 | トップ | 胎内川河川公園ライブ@胎内市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事