ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

まだ買ってない

2009-08-23 08:30:06 | 
ドロリッチCMの展覧会の絵、ギターバージョンの音が好きです。

音楽の好みで性格が・・なんていう記事がちょっと前にあったけど
あるわなーそれはなー
ひねくれ者とかなー(笑)

長男が最近入手した同人系CDが心地いい。
同人と聞くとね、、なんか、、、アレだけど(^_^;
電気の富士山の頃と PSY・Sと HARCOの打ち込み時代と
それらの軽いバージョンっぽい。
要するに ちょっと前の打ち込みってことだぁな。
このCD自体、ちょっと前の作品。

ラジオ番組でいっさい人生相談っぽいことをしない佐野元春が好きです。
悩んでるきみにはこの音楽だゼ べいべ~。笑
国営TVの番組、超おもしろー! 立教での講義
http://www.nhk.or.jp/songs/song-w/
もっと長くやってほしいけど、9月で終わるんだな。
さださんと元春の組み合わせってのも意外で面白かった。


ブルースペックCD、(PSY・Sなど)
まだ買っていませんが・・





壊れ物 最新メモ

リビングのエアコン 来年だと買えない気がしてきた。財源的に。
ニューロファジィ設定になってて、つけ始めは寒く、夕方は全然冷えない。

ミニコンポ CDとMDが時々出てこない
カセットテープが片方向きしか動かない(巻き戻しができない)
どうすべか~~~? 買った方が安そう・・・
と言ったら旦那が「俺まだ2回しか使ってない」だそうな。 

デジタルピアノ 出張修理だろうなぁ・・めんど・・

シンセ  買え、と 言われるけれど、どうすっかなー
フロッピー部分が壊れてるから 修理は高額になるかもね



頭のすみっこに
冷蔵庫(すみっこに行っちゃったの!?)
炊飯器

子供部屋の床
パソコンの床

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルーツの秋だもの | トップ | 夏のヒーロー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Blu-spec CD (かに)
2009-08-25 20:36:46
GOLDEN☆BEST / PSY・S[saiz] SINGLES +(Blu-spec CD)【完全生産限定盤】

ああ、SONYはそういう事してたんですね。
ネットって決まったとこ中心で済ませがちです。もちろんググるのはしょっちゅうですが。

でも、これ、普通盤持ってますので、買うならデジタルリマスタリングの紙ジャケで買っていないあと3枚ですね。梅田? のタワーレコードでは紙ジャケの置いてありましたから、買おうと思えば買えますね。

最近メールばっかりしてゴメンね

ああ、これからどうなるんだろう? 進展中です。
返信する
私もさっぱりわからず (きゃら)
2009-08-25 23:25:11
他のアーティストのも出てるし
持ってるのだと思うとなかなか踏み出せないでいますね~~

メールは構わないんですが、、、
なんていうか・・・ 難しい。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事