※ネタバレ含みますので、ご注意ください。
待ちに待ったアコースティックLIVE、
やっと新潟に来てくれた。
今回は2部構成。
前半は、今回出たアルバムから
1~4楽章までたっぷりと。
いつもの、ピアノは榊原大さん、
チェロは柏木さん、
どっちも綺麗な顔立ちなのよね~(#^_^#)
美女と野獣に見えた。(なんでやねんっ)
もっとも、私は葉加瀬氏の顔も好きよ。
時々 わぁ~ひどい~ などと思いながらニヤニヤするのである。
(これでも褒めてる。惚れてる。汗)
よく読んでなかったんだけど、
この曲って 彼ら自身の作曲なのね。
すげ~。
先日ここリビングで主人が寝入ったので
静かめにCDをかけてたら
不協和音部分では、ガサゴソと、目を覚ましそうだった。
寝心地悪そうだった。
そうゆうものなのねー と冷静に観察した。いひひ。
後半では、
CG(原田大三郎!)とのコラボも有り。
葉加瀬氏デザインの、ハートマークがくるくる落ちてきて
PSY・Sを思い出して切なくなったよ。
スペシャルゲストに功刀(くぬぎ)さん。
葉加瀬氏と同級生だそうだけど、素敵な人。
そうね、この人なら 私より年下と認めてもいいわ。(笑)
葉加瀬氏は認めたくない。
や~~~ 私が大好きな 『VIOLINISM2』から
たくさんしてくださいましたよ
欧州の田舎を想像させるような、
懐かしいような、物悲しいような、、、
アイリッシュ(アイルランド)なのだそうだ。
ほんっとに好きなので、すっごく幸せだった。
チゴイネルワイゼンもやったな。
あまりの迫力に
いいんでしょうか、こんな…
もったいのぉございます。とか思いながら(よくわからん。笑)
涙ちょちょぎれ。
あの2曲はやらなかったけど、
彼特有のサービス精神で楽しませてくれ、大満足。
あ、不満も残った!
立って踊りたかった~っ!
よそでは立ってんじゃないかな?
新潟は こんなであんなだから。(なんじゃそれ)
握手会も参加~♪
ダッシュで列に並んだので、すぐでした。
・・・・・おっきいな…(笑)
いまだに握手会してくれる ってスゴイよね。(CD購入ですよ)
10億するバイオリン(ストラ…り…バ…? 笑)を手にしたときに
これ、欲しい! って言ったそうで、
奥様が 絶対に彼に これを持たせてやりたい って思った
ってどこかでしゃべってたっけ。
そのためにも頑張ってるのかな~、なんて
下世話なことを思う庶民 σ(^^;) でありました。
あの
“顔で弾く”表現力は 見習わなくちゃ、っていつも思う。
(矢野顕子さんや 千里くんなども その対象)
先日の紫雲寺コンサートでは「地蔵」だったそうだから。
・・・あたし。( ̄_ ̄|||)
待ちに待ったアコースティックLIVE、
やっと新潟に来てくれた。
今回は2部構成。
前半は、今回出たアルバムから
1~4楽章までたっぷりと。
いつもの、ピアノは榊原大さん、
チェロは柏木さん、
どっちも綺麗な顔立ちなのよね~(#^_^#)
美女と野獣に見えた。(なんでやねんっ)
もっとも、私は葉加瀬氏の顔も好きよ。
時々 わぁ~ひどい~ などと思いながらニヤニヤするのである。
(これでも褒めてる。惚れてる。汗)
よく読んでなかったんだけど、
この曲って 彼ら自身の作曲なのね。
すげ~。
先日ここリビングで主人が寝入ったので
静かめにCDをかけてたら
不協和音部分では、ガサゴソと、目を覚ましそうだった。
寝心地悪そうだった。
そうゆうものなのねー と冷静に観察した。いひひ。
後半では、
CG(原田大三郎!)とのコラボも有り。
葉加瀬氏デザインの、ハートマークがくるくる落ちてきて
PSY・Sを思い出して切なくなったよ。
スペシャルゲストに功刀(くぬぎ)さん。
葉加瀬氏と同級生だそうだけど、素敵な人。
そうね、この人なら 私より年下と認めてもいいわ。(笑)
葉加瀬氏は認めたくない。
や~~~ 私が大好きな 『VIOLINISM2』から
たくさんしてくださいましたよ
欧州の田舎を想像させるような、
懐かしいような、物悲しいような、、、
アイリッシュ(アイルランド)なのだそうだ。
ほんっとに好きなので、すっごく幸せだった。
チゴイネルワイゼンもやったな。
あまりの迫力に
いいんでしょうか、こんな…
もったいのぉございます。とか思いながら(よくわからん。笑)
涙ちょちょぎれ。
あの2曲はやらなかったけど、
彼特有のサービス精神で楽しませてくれ、大満足。
あ、不満も残った!
立って踊りたかった~っ!
よそでは立ってんじゃないかな?
新潟は こんなであんなだから。(なんじゃそれ)
握手会も参加~♪
ダッシュで列に並んだので、すぐでした。
・・・・・おっきいな…(笑)
いまだに握手会してくれる ってスゴイよね。(CD購入ですよ)
10億するバイオリン(ストラ…り…バ…? 笑)を手にしたときに
これ、欲しい! って言ったそうで、
奥様が 絶対に彼に これを持たせてやりたい って思った
ってどこかでしゃべってたっけ。
そのためにも頑張ってるのかな~、なんて
下世話なことを思う庶民 σ(^^;) でありました。
あの
“顔で弾く”表現力は 見習わなくちゃ、っていつも思う。
(矢野顕子さんや 千里くんなども その対象)
先日の紫雲寺コンサートでは「地蔵」だったそうだから。
・・・あたし。( ̄_ ̄|||)
昔Gークレフ好きだった私としては
榊原さんや柏木さんが葉加瀬氏とやってんのって
不思議でしょうがないんですが(^_^;
原田さんのCGもアリやなんて、おおおおお!ですね。
顔で弾く事は私もできません(笑)
上原ひろみくらい出来りゃーいいんですが。。。。ムリムリ
私も、PSY・SとG-クレフ掛け持ち派だったんで、ちょっと意外な組み合わせに思えて仕方ないっす(^^;
重ねに重ねて(?)原田さんまで...とくれば、今度は坂本龍一を思い出してしまった。
今週末(4日・日曜だけど)渋谷NHKホールのさとがえるに出かけるのが年に一度のコンサートデイになっている身の上としては、きゃらさんがうらやましい限りです。・・・これも『託児サービス』あればこそだけど、一人4200円はこれまたキツイ
・・・そういえば、書き忘れついでに葉加瀬さんの奥様ってお嬢様=ご実家って大金持ちですよね?
ストラディバリスだの、10億だのって、一般庶民には想像を超える額だけど、あの人にとっては「ちょっとがんばれば手の届く範囲」なのかなぁ...とか思っちゃった
PSY・Sと そのへん。
前に PSY・SのCHATでよく話した女の子も
クライズラー&カンパニーや Gクレフを推してて、
いつかちゃんと聴くぞ、と当時思ってましたっけ…。
上品な感じ?
ほら、私達と同じく?(笑)
インテリジェンスっていうの?
(これ以上書くと 石が飛んできそうですが。)
知ってましたっけ?
ぽんすさんは PSY・S(松浦さん?笑)好きのピアノのプロ、
よ~じ~さんは PSY・Sの、ファンのゴッドマザーと私は思ってますが。笑
高校生の頃、最初の一音に気持ちがこもってない!
とか さんざん言われて
当時の先生が苦手なタイプだったし、
思春期(反抗期的)だったのでダメなのかしら?
と思ってたんだけど、
大人になっても 苦手であります。(~_~;
失礼だけど、うまくないのに すんごい感情たっぷりで
一般的には上手く見える人っていますよね…。
羨ましいといえば羨ましいけど、まぁ、自分の問題ですかね、こりゃ。
> よ~じ~さん
今回、さとがえる、断念しちゃって、後悔してますよ~
彼女の、“顔で弾くピアノ”は
最初の音聴いただけで 自然に涙が出ちゃうの。
で、それって託児所の値段
高すぎ!!!!(T_T)
CGね、http://www.ein-a.com/
このハートがクルクル回って、、、
PSY・SのLIVEをあまり経験しなかった私には、しみました。。。
ちりばめられたらキュッとなるのわかります!
自分はピアノのプロと呼ばれるにはかなり抵抗が。。。。
町のピアノの先生で勘弁して下さい。
きちんと自覚が持てるように頑張ってる毎日ではございますが。。。
さとがえるもいつか一度行ってみたいな~
なんとなく安心っていうか…信頼できるっていうか…〃^_^〃
吹奏楽もやってるし。
ウィンドオーケストラって
息を吹き込むって意味がある って、つい最近知りました。_| ̄|○
無知なんです~~