ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

映画見てきた

2005-12-01 23:07:21 | ミーちゃんハーちゃん
映画ってね、、、
まー 見ないんですよ。
長時間じっとしてられない。
コナン君ぐらいでしたかね、見るのは。(笑)

毎月1日は映画デーということで
友達と待ち合わせして 見てきました。
朝一の回、でもさすがに混んでたなぁ~。

皆成長したけど、可愛かった。
ワームテール役は 私にはケラにしか見えない。
原作が長くなっていくのに、映画の時間はそう変わらない。
ゆえに、相当はしょってるので、
原作を読んでないと 目が回る展開かも知れない。
せっかくこんな大きなシーンが これっぽっちで終わるのかい!?
ってな場面も。

映画って 一人で見るもんだと思ってるんだけど、
(…というか、いつでも一人行動大好き。汗
 昨日のLIVEも正直、一人の方が良かったかな、と思ったり)
一緒に行った彼女は、後で映画について話したいから
誰かと一緒がいいんだそうだ。
既に彼女は 家族と一緒に、吹き替えを見た後だった。
マニア~っ。

今出てる本(洋書)の次の回で終わってしまうそうだけど
基本的にハッピーエンドじゃないとダメなたちなので
悲しかったらやだなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉加瀬太郎行ってきた | トップ | 諸先輩たちのパワー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミーちゃんハーちゃん」カテゴリの最新記事