ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

春から夏へ渡る風

2009-04-20 18:26:24 | ミーちゃんハーちゃん
例によって自分メモ。ケラ以外は新潟限定。
5月~7月は学校行事もいっぱいで、合間を縫って遊ばないかん。
この他にも自分がやるヤツ、 →かなりプレッシャー
やらないヤツ(これは関係ないか)、、、
変趣味のため、オープンにできないヤツ、、、
予定がいっぱいじゃない時はないんですけれども・・・


佐野元春 TV出演
4月26日(日)日テレ系「ガキの使いやあらへんで」
見たことないんだが… どんなコーナーに出るんだろ???


山木康世 Live Library 2009
6月6日(土)
~越後新潟の東の天に旭が昇り、嶺の上に花咲く~
詳細
もっと大きな場所でやるんじゃなかったっけ?


栗コーダーカルテット 夏から秋へ渡り、冬を通り越して春編
6月19日(金)詳細


佐野元春 COYOTEツアー
7月9日(木)詳細


ケラ&ザ・シンセサイザーズ × FLOOPY
2009年7月19日(日)渋谷クアトロ
詳細
アサウチも出るんだろうか アサウチかっこヨス

なお、ケラ&ザ・シンセサイザーズのアルバム『隣の女』に収録されている中央フリーウェイが
ユーミン公認のカバーコンピアルバムに収録されたようです。
ユーミン『Shout at YUMING ROCKS』特設HP
おもろー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀幕の中やせっぽちの…!? | トップ | 桜舞い散る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バス釣り? (ふじるむら)
2009-04-20 22:19:46
なんかそんな季節な感じがします

ガキつか
返信する
> バラエティ女王様 (きゃら)
2009-04-21 13:43:57
え。そんなコーナーもあるんですか。
だいたいDTとは何か関わりあったかなー?と思ったら、まぁHEY×3ですかね。
関係ないか。
不思議だー
番組をわかってて出演するのか・・?
返信する

コメントを投稿

ミーちゃんハーちゃん」カテゴリの最新記事