ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

ログアウト

2005-05-24 10:20:05 | 日々
なぜか囲碁ブームの我が家。
あーでも 私も主人もまったくわかりません。
指導できない。将棋もそうだった。

ゲームソフトじゃなくて、ネットで対戦したいというので、
夕べ、やふID取った。二男と長男分。
数年前に 私のIDで何か対戦ゲームしてて
三男がCHATに「早く」(早くやって)と書いたのが怖くて(^-^;
しばらくネット対戦はさせてなかったのね。

子供でも取れるんか? 取れるんですね。
受けれないサービスはあるようだが。
久しぶりにID取ったので 激しく緊張した。
オクの評価がたまってるから、変えられないじゃん。←私の場合
慎重になるゼ。
彼らは子供だから まぁ取り直すってこともあるかも知れないけど。

秘密の暗号を忘れたこと有り。σ( ̄ー ̄;;)

男のアバター作る画面って見たことないから
見てみたいな。

とにかく
責任持ってやってほしい。

めんどうなのは、3人で一台を共有なもんだから、
ログイン、ログアウトしなくちゃならなくなったこと。
長男のノートPCはネットにつなげるけど、
テスクトップは 無線LANがないため、つないでないんです。
あ~ めんどくさい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5~6月の恐怖 | トップ | 指導碁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事