ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

サヨナラのおまじない

2010-11-19 01:15:28 | ミーちゃんハーちゃん
14日(日)
若い子たちのエネルギーを見た。
音楽も衣装も素敵だった。





あんなに固まったあさひを久しぶりに見た。
いや、
初めてかもしれない。
ふふふほほほ
乙女だにゃー

買ったばかりのスケートボード
まっすぐ見つめる瞳
変わったな
仲の良い兄弟
男らしい一言…!!(いただきました!星みっつ!)
痩せたなー
変わらない声
意志の強さ
すぺしゃるさんくす ゆーちゅーぶ
いつか
いつかね 
その時を 楽しみにしてる
(今でもいい! いつでも力になるぜ。あさひが。笑)

さよならは~ と歌う曲は多いけれど 自分的に今はコレ
  

もしくは いつか ってことで SOMEDAY?
紅白、どうなんだろうね。
大瀧さんが歌ってる映像って見たことあったかなー???

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じ空間で | トップ | 表彰式行ってきた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅白ww (gon)
2010-11-19 13:29:36
ナイアガラ出演決まるといいね♪

大滝詠一、佐野元春、杉真理のあの時のアルバムちょうど、高校2年だったけ?!

「馬下→白山」の通学汽車で新津で途中下車して悪友ちで聴きながらマージャンしたものでした~(すごく遠い目)
返信する
A面で恋をして。今の子は「A面」を知らないだろうね。 (きゃら)
2010-11-20 00:14:27
元春出演はありそうだけど大瀧さんは絶対出ないって意見が多いですねー

高校2年?そんなだっけなー?
色々遊んだね~gonちゃん
この前見たLIVEのサポートキーボードのケイタイモ氏ってgonちゃんと同じ高校出身らしく。
(ちょっと下の世代だね)
MCで、高校生時代は、よく関屋浜あたりをうろついて、カーS○Xを見てモンモンしたって言ってたよ~
遊び人気質
返信する

コメントを投稿

ミーちゃんハーちゃん」カテゴリの最新記事