ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

捨てる神あれば

2009-04-03 01:42:39 | ミーちゃんハーちゃん
拾ウ神アリ

いやいや、捨てられた覚えはないんですけれども

1日の朝、パソの前で「ktkr!!」
って叫んだ嬉しいニュースがあった。
公式にはまだ載ってないんだな。
他2つの公式にもまだ。じきに載るだろうけど。
たまたまメルマガを読んだら
うひょーーー歓喜ーーー!!
楽しみだー



 
で、
 
これはホントに長男が拾ってきた本・・・

(^_^;;;

後輩が学校の近くで見つけて、何人かで分けたらしい。
まぁ・・捨ててあったもの。
帯部分がシールのようになってたので、見本ではないかという話。
気軽に読めて、実(身?)になる本が欲しかったらしい。
一番左のは持っているらしい。。。
しかし拾ってくるかね・・ どっかの芸人さんじゃあるまいし・・




あっ!ひとつ捨てられてたの思い出した。
「神様とその他の変種」の新潟公演がないなんて。
悔しいわー。
7月のLIVEに行きたいわ~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過ぎる過ぎる | トップ | ギリギリおばさんと晴れの入学式 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじゅるむら)
2009-04-05 01:33:48
まいど
勉強なりまっする
ktkr


なんかの形に見えるか
一生懸命
考えますた






ヒロ君は
イケメンです

○つ○ゅんは

生理的にうけつけません
返信する
ためにならない記号辞典 (きゃら)
2009-04-05 15:44:53
恥ずかしいと思いながら書いちまってました。
覚えなくてもいいよ~!
そういやorzとかも、今は懐かしFSに(この表記が懐かしい)
意味を訊いたものでした。

今はどんどん子供らに訊いてますが。。
ワクテカって何よ?ワクはいいけど、テカは?てか、
ワカチコとは違うのか~?
mjd?ぐらいはわかったけど、jkって何?
とかね。
毎日が疑問。
答えを聞いても すぐに流れていく記憶。。
いいんだ、こんなことはわからなくても!

イケメンの見分けが難しい! 男も女も。
わりとデ○は覚えれらる・・・?????
返信する

コメントを投稿

ミーちゃんハーちゃん」カテゴリの最新記事