ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

過ぎる過ぎる

2009-04-02 09:43:06 | 日々
あっという間に日々が過ぎて
いつの話かわからなくなる。

クイズタイムショックにピーター。
元祖高学歴芸能人と紹介されてて「ラ・サール出身」とテロップが出たら
長男が
「えー? ラサールって男子校じゃなかったっけ?」と言った。

(爆)

あのなー・・・・・
この人って・・・・・

翌日朝のワイドショーで
こうだくみ姉妹が派手に歌ってる映像。

長男「昨日の人が出てる」

いや違うしーーーーー!!

確かに派手メイクしてて似てる感じ(?)だけど違うしーーーーー!!

激しくツッコミしまくりの毎日です。

あさひに言ったら「老若男女、区別つかないな」
そのとおり!!

彼が犯罪を目撃しても 
犯人の特徴を 何ひとつ正確に伝えられないであろう。

(完)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の青 | トップ | 捨てる神あれば »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス長男 (nano)
2009-04-02 13:04:55
でも、ピーターが池畑真之介であり、
「夜と朝のあいだに」でブレイクした元美少年であり、黒澤明の「乱」で演技派開眼、という事くらいは、若者の常識としてわきまえているべきである。

こうだくみ姉妹については別に区別がつかないままでいてよろしい。
御家柄 (きゃら)
2009-04-02 17:44:25
そうか、池畑~は常識ですね、
そのへんはインプットしとこうと思います。

こうだくみ、実は私ははじめ、こうだみく、と書いてて
なんかあやしいな、と思い、調べたぐらいです。(^_^;
私も相当有名人音痴だぁー
最近の人では まつじゅんとみずしまひろを見分ける自信が無い・・・
私も~!? (ゆふこ)
2009-04-11 02:43:36
昔の
ポール・マッカートニーと
シルベスタ・スタローンと
ビリー・ジョエル
を見ただけでは、区別出来ない…



               …違うか
最後は“ものいい”?(笑) (きゃら)
2009-04-12 01:18:29
外国人の皆さんはわかりにくいですね~~~
好きなビリー・ジョエルでさえ自信ないです。
まぁでも別にわからなくても… いいよね…(ということにしとこう。笑)

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事