ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

燃える秋!?

2005-10-13 14:27:03 | 日々
♪誰の~ために~咲いたの~~~?

多少季節はずれですが、、、
園芸音痴の私にしては上出来
嬉しいねぇ~ お花が咲くのは。
実は、生き残ったのは コレ一本だったとです…

私があんなことやこんなことに夢中になってるうちに
どうも、我が実家、
ボヤ騒ぎがあったようです 
てっきり
ついにゴミ屋敷から火の手が 
と思ったわたくし。
しかしどうやら近所の会社が 焼却炉で燃やしてて
その火の粉が飛んできて、うちの小屋が燃えたらしいです。
第一発見者は、起きたばかりの妹。(時間はPM1:30。笑)
通りすがりの人が、
近くの消火ホースを使って 消し止めてくれたとのこと
おおおおお!!
その後 過呼吸持ちの妹は、
消防車とともにやってきた救急車のお世話になったようで。
大騒ぎやったんだねぇ。。。と
相変わらずのんきな姉でございます。

我が家では。
除湿器がなぜつかない? と 原因を辿っていったところ…
除湿器を繋いでたタップが



げげげげ マジっすかぁ!!??
燃えてるやん!!??
どうりで最近、生臭い臭いがしてたんだよね。
長男が、ラバー(卓球ラケットの)の臭いがする、って言ってたので
気にしてなかったんだけど…
ゴ、ゴミ屋敷は うちか 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜間診療 | トップ | 行き当たりばったり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (manboh)
2005-10-16 04:21:07
なぜに燃えまするの?<タップ

火球でも飛んでる!?
返信する
な、なんでだろ~? (^-^; (きゃら)
2005-10-16 08:50:34
言葉間違ってる?

コレ(写真)ってタップだっけ?



え~ 差し込んでたコンセントは 

タンスの裏側にありまして~・・・・

布団を上げ下ろしして寝る和室でして~・・・・



コンセント自体も焦げてるんだけど、もうひとつの穴は使わない方がいいかしらん?

ってか、専門業者に見てもらった方が…
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事