ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

趣味だもの

2008-12-12 23:55:48 | 
この秋~冬は
いろいろお断りしたような気がする。
面白そうなのもあった。
新境地が開拓されそうな・・
チャンスを逃すのかも知れないけど。

でもまーねー
そもそも人間嫌いだし(^_^;
家の中のことを算段して、
子供たちに指示して、出かける?
(なんとなく家の中がバラける。
 私がいようがいまいが散らかってるけど。笑)
そこまでしてやりたいかというと、NO!である。

あさひが楽しく歌えるのなら、
ってのと、
私がお役に立つのなら、
ってことぐらいかな。
それ以外は無理しない。
私の優先順位。

あ、HomeSweetHomeの新曲は いじりたかったのだよ、軽く。
軽く、だから、ま、
それにこの天気だし。
気がそぞろ、っていうか、気持ちが子供に行ってるので、
真剣には手をつけられないままだったな。
やるならきっちりと。
まぁリンクを張っておこう。12月13日 LIVE HOUSE CREAM


明日は土曜日だけど、
みんな予定がびっしりだー
なんでだー
っつーわけで、私も早起きだー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばいばい70kg! | トップ | 買えない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間が許すなら (天一致)
2008-12-13 09:53:09
だんなが許すなら・・(笑)。
いや、この年になり、なにもかも手に入れることは不可能であり、少なくても家族にしてやれる時間も限られてるからのう。そう最近実感だす。

 おぬしも50になるとよくわかる(爆笑)。
手がすいたら、我がオリジナルも宜しくアレンジ、オレンジたのんますってが!
返信する
50!? (きゃら)
2008-12-14 00:16:19
まだまだまだまだ 先じゃのぉ~~~~~

子供より旦那が手間かかるんだよねっ
自分でリサイクルゴミをスーパーに持っていくとか、
足ケガしてても 掃除するとかだったら いいんだけどねぇ~。
誰のことー!?(笑)

ま、なんだかんだ言っても、やりたい時は やりますが。
今日はLIVEだったね、お疲れさんでした~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事