ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

風が強いね

2008-05-13 16:13:00 | 日々
書いてたが。
なんだか面白くないので、やめにしよう。
(面白くなくてもいいんだけど。面白くないのだー(笑)

GWのキャンプで刺された場所が(ふともも内側だよ。えろ!?)
まだ痒いのと。
昨日お隣の壁塗り現場で小さな事故があって 
救急車や パトカーも来たのに
全然気付かなかった話と。

あとは・・・そーだ、
はりせんぼんに彼氏ができた話で(どーでもいい)
街のカップルに感想を聞いてるTV。
えー?信じられなーい、とか、
自分の彼女がみのわさんだったらどこに連れて行きたいですか?
「沼とか」って答えてたカップル。
ひとのこと言えねーだろー
その彼女、ぜんぜんブスじゃん!?(笑)

ね、他人のことをごちゃごちゃ言うなっっって。

ケラの『どん底』の最終日に しのはらさんが大きなおなかで観劇されてた、
って どこかで読んだんだけど、
もう生まれてら。
あひゃー。



あ。告知の依頼があったんだった。
リンク張ることにしよう・・・
五泉ジャムHPへ。
イベントページに詳細が載ってまー。
ひげぼうずさんや酒井杏さんの歌声は、
オリジナル のページに載ってまー。
酒井杏ちゃん、HP内にBlogも書き始めてまー。
また時間のある時、または気の向いた時に詳しく。
・・・あら天一致、ヨネスタ仲間をクビになったのかしらん???

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駆け込みりさいくる | トップ | ろんばけにこどう(最近タイ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小梅)
2008-05-13 22:32:50
沼かぁ~!!(妙に納得

でもカレシってブスのほーが出来やすいよ。

キレイでオシャレなすきの無い子って攻めにくいべ~(あっ、私のコトじゃないから
返信する
うんうん!! (あさひ)
2008-05-13 22:58:18
さっすが小梅さん
その通りその通り

返信する
強い風は・・・ (gon)
2008-05-14 00:01:16
てっきり「山車の風」かと思たわさ
向かい風に強いKOMATUんしょ
人生においても活きている?!

そうそう関係ない話といえば?!
先日、金魚釣りに行った時に同姓同名の看板「伽羅」を三軒茶屋で見つけたどぉ(オサレな喫茶店でした)
思わず看板に吸い込まれそうになった
惜しかったのは写真撮らなかったこと
今度通ったら看板盗撮してくるね

返信する
ああそれでか~ (きゃら)
2008-05-14 08:49:28
彼氏ができにくかったのは(笑 ってあさひに便乗か?
あさひさんの場合は違いますよー
一言いうと20倍返ってくる女子には・・・・

小梅さん、
TVでは、まじ、おめーがひとのことを言うな、って感じでしたぁ~
男も男だったし~
返信する
> gonちゃん (きゃら)
2008-05-14 08:54:16
寒かったよー 今日も寒いよー
ヒーターつけたいぐらい。

ダシの風のおかげで足腰丈夫になったんじゃね?
中学まで6キロぐらいあったでしょー? すごいよね。
隣町の高校行ってた子達は12キロ、チャリ
速報 gonちゃんち付近でクマ出現ですよ!
(朝刊に出てたよ)

ぜひぜひ盗撮
伽羅って検索すると、漢字書きのロック系バンドが出てきたりする・・・
返信する
おい! (天一致)
2008-05-14 19:46:54

おー、リンクさんきゅー照代!(ふる・・・)
ようやく昨日チケット完成。ポスターもできて本日ボブ・ハウスに貼りましたぞー。
 ぎゅ-ぎゅーでも30人程度しかはいらないので横幅のある方(おれか?)20名くらいですね・・・・(笑)。
返信する
ほんとに古いですよーw (きゃら)
2008-05-15 00:34:49
や、めっさいい加減なリンクでごめんなさい。
また後日ネ。
横幅のあるかたは 2倍の料金で(笑)
あ・・・自爆
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事