ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

かもねかもねSOかもね。

2008-01-30 01:09:36 | ミーちゃんハーちゃん
で、何が言いたいかって言うと、
頭の中が ナイロン100%なわけだ。(笑)
あー 一応書いとくと、劇団の名前は ナイロン100℃であります。
明日、明後日と 新潟公演あります。(初の二日連続!)
ケラも、、、来るのか????
なんだか、緊張しちゃうなぁ~。
未だにグミチョコの上映予定は どこにも載ってないので、
是非宣伝をガンガン・・・ いやお疲れかぁ~?

劇団員の廣川さんは 村上まで行って 
温泉やら お寿司やら堪能したようですな。
あー 村上か~~
途中まで行ったんだけどな。美容院まで。
たいちくん写りめちゃくちゃ悪いな~!
 って、私が行ってるのはここではないし、
 たいち君に切ってもらったこともありませんが)
そうか~ 700円で 美味しいお寿司か~~~~~!
いいなぁ村上、鮭の町、村上。



あらあら、軽~く蕁麻疹が出ているよ。
子供らは ばーっと全身に出ることがあるけど
私は 部分的に ちょろっと出る程度。
何が原因なんだか?
もう食後 4時間は経ってるし。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまここFS風味(謎) | トップ | 『わが闇』 観賞 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100%(笑) (あかしか)
2008-01-30 01:35:26
いよいよですね。もちろんきゃらさん観に行かれるのですよね。うらやましいです。
ケラさんも、行くんですね、行くんですね、新潟に。
レポ楽しみに待ってまーす。
返信する
100%ナイロンかもね(^_^; (きゃら)
2008-01-30 14:30:02
千秋楽なのか!?
光栄です、新潟。(光栄なのか!?)
以前に新潟で千秋楽の時は
彼らは海岸公園で花火をしたんだっけな?
張り込みたい気持ちもありますが、同じことはないでしょうね。
ああ、ケラのことばっか書いてすみません。
本当に来てくれるかどうかは…どうでしょう? 忙しそうだし。
あかしかさん、レポは書けませーん。
ケラのお父様は新潟生まれらしいけど、新潟っつってもねぇ、、、
返信する

コメントを投稿

ミーちゃんハーちゃん」カテゴリの最新記事