ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

差し上げの技法

2020-06-25 14:05:33 | ミーちゃんハーちゃん
それは去る5月17日のこと。
毎日21時に平沢さんはあらわれる。(水(鍼)曜日以外)

自分はヒラサワさんの言ってること、ほとんどわからないのでw



いつも通りテキトーに流し見してたのです…が




そしていくつか飛ばして読んでた。



????? またいっそうわけのわからぬ・・・w 一体なんだろう?と
tweetをあらためて遡り、レスも軽く見たら。






!!!!!!!
間違って買ってしまったのでプレゼントしようという・・・!!??

ちょービックリした。
こんなことって!?
いや普段からファンと直接やり取りするような人なら「アリ」だろうけど?
一定の距離を保ってらっしゃる人ぞ?
ファンクラブイベントの時でさえ、全員に雨どいごしに
ピックを渡してくれたかたぞwww


それにしても上手い。  <twitterの使い方w
まず!機種をtweetという。。。





のまいさん(あれ?改名されたか)ヒラサワさんのお友達だよな確か
を巻き込んでの 直レス。
おおおおおおおおおおおおおおお!!

そして無事に このファンのかたのお手元に届いたようでした。
めでたしめでたし。
なんつー粋なやり方だろう。

レスも含め、
ドラマを見るようだった。


……ほんと、驚かされるよ、平沢さんには。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 26日まで いそげ! GHOST V... | トップ | 平川地一丁目の復活ライブ配信 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミーちゃんハーちゃん」カテゴリの最新記事