ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

参観~おにぎり~コンサート~お買い物

2006-11-19 23:47:48 | LIVE
小学校のファミリー参観。
半日丸々有り(3時間)、どれを見ても構いませんよ~
というもの。せんせーも疲れるだろな。
お父さんも、おじいちゃんたちも、ということで日曜日なんだけど、
うちのお父さんは お仕事ですよ。いつものことさ。(-_-)

その後学年行事で、秋に稲刈りしたお米で
おにぎり作り、、寒い体育館で。
「子供だけ参加」予定だったけど、
ちらっと見て行こうと思って体育館に行ったら、
別のクラスの役員さん(町内役員を一緒にやったかた)にとっつかまって
手伝いするハメに。
なんであたしが~~~ ε=ε=ε=ヽ(´ο`)ノ
ま、ゴマシオ係でしたので、簡単でしたが。

   

稲刈り映像を見ながら、子供と一緒におにぎりをほおばった。


帰宅して子供それぞれの予定を把握し、紫雲寺へ向かう。
ギャラリー栞でのコンサート。
(人がはっきり写ってる写真しかなくて、載せられません。汗
 昨年
既にハーモニカ少年のなっちゃんは終了してて残念。
Sファミリーが演奏していた。ボーカルはわっかい女の子。
中学生? 高校生?
(えー 友人の弟(弟も友人だが)の奥さんの・・・・ですか。へ~へ~
 どうりで xxxxxxなわけだ。ん?)
なっちゃんやら この女の子やら 男の子やら
若い表現者が多い今回でした。
親子やら夫婦やら・・・
みんなうまかった~

しかし・・・ さぶかった。

大型スーパーにも寄っちゃったし(駆けずり回った)
リビングで気絶してたら 鼻水ず~るずる。。。
やばっ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もすら | トップ | 粘り勝ち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超~多忙な (Saroh)
2006-11-21 12:00:33
一日だったようですねぇ・・
19日、小生は東京にいました⇒理由は
先週金曜日仕事で上京し、折角の機会だったので
娘のアパートに2泊もしたのです(図々しい?)

金曜、土曜の夜は大学時代の友人夫婦と
そして娘も交えて浅草やライブハウスへ行ったり・・
そこで突然飛び入り出演する羽目に!
20数年も本格的なブルーグラスbanjo弾いていなかったのでハチャメチャな演奏

それでも何とか演奏、コーラスをして参りました

まぁ、refreshできた週末でやんすたぁ~!
返信する
さとーさんでいいんですよね?(汗 (きゃら)
2006-11-21 14:15:27
いいじゃないですか~
充実の 東京でのLIVE(?)
東京、遊びに行きたいな~~~!遊びに。

あ、ギャラリー栞のコンサートは
私達は見に行っただけですんで。(^-^)
親子共演、ほぼ親子共演、面白かったですよ。
ちなみに 主人がいない日しか 出かけられません。(こっそり)
一番手がかかるのが旦那なのかー!?
返信する

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事