ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

ソロとはいえ、ろんばけ! 1/30も追記

2020-01-25 16:32:00 | LIVE
  

  

ケラリーノ・サンドロヴィッチ・ミューヂック・アワー 2019~WINTER GIFT~
KERA / 中野テルヲ / みのすけ
行ってきた~~ @新宿ロフト
2019/12/7/土


もうだいぶ前の話だw
覚えてない…(おいこらw)

ギリギリで椅子席取れたんですよ♪ BBAだからね。落ち着いて見れるし。
ギリギリだと思ったのに、案外初めの方だった。
しかし ノリのいい曲で立てないのは歯がゆかったです。(わがままw)
新宿ロフトの椅子席は前の方に並ばれてるので 椅子席は立っちゃダメなんですよね。
事情が変われば(LIVEによっては)違うこともあるでしょうけど。

そうだ、SEに オザケンかかってましたね。
もしかしたら ピチカートⅤも。
ピチカートは 野宮さんじゃなくて 前の女性ボーカルは好きでしたね。
(田島貴男さんの頃は知りません。ビックリです。)

緞帳が上がって(緞帳だったか?)
まずは中野テルヲさんからのステージ。
元P-MODELでもあり、元ロングバケーションでもあり、
よく知りませんが、元Pだってことで ヒラサワさんクラスタ(死語?w)でも
テルヲさんよく話題に出ますね。
しかし私は何ひとつ 知識がないまま。

演奏が始まってすぐに度肝を抜かれた感じw
いや、、、思ってたより ゴリゴリの音で。(好きです)
動きが…なんというか んー 個性的で(言葉を濁すw)
とっても面白かったです!!!!
思ってたより思ってたより ごっつかったわー(曲ね)
ロンバケぐらいしかわかりませんので。
それでもヒラサワファンか?w 
私、周辺は別物と思ってるので あんまし積極的には聴かないんです。
色んな機材を駆使して なんだー ヒラサワさんと同じ面白さがあるんじゃないの!
(あとでケラさんが、ワンマンだともっと面白い機材がいっぱい、面白い動きをする、色んなことをする、
みたいなことを言ってました。そーなんだ!)
そういや前に、ミウラさんが中野さんを
ステージの上に他の人がいるのがキライ、みたいなニュアンスのことを言ってたような?
変人臭プンプンやんけ!www
オザケンのカバーも歌いましたね~。

みのすけ氏は ギター弾き語り。全体的にはしっとり。
一曲後だったか、アコーディオン弾きさんを招き入れた。
そのかたがまた 変人臭プンプンでwww
佇まいが変。(゚∀゚*)
ただし演奏が始まると、超絶技巧というか、とっても情緒豊かで技術もある、
すごいかたでした。いいもん見た~。
みのすけは 声はよく存じておりますが、すっごい長い息、高い声(知ってるけど)
さすが 大河ドラマ(真田丸)出演俳優! な~んてことも思いました。(プロいわぁ)

ケラさんは Jazz編成。
しかしロンバケの曲もいっぱいやってくれた。
いちいち会場盛り上がるよ♪(私も♪)

アンコール後は スタンドマイク3本が中央に。
ロンバケ・・ 堪能した。
立ちたかった~(^^;
けど
満足満足!


昼間のオタカツw
  
東急ハンズ池袋店。

  
東急ハンズには
大人の科学マガジンの一画があり、
小さなスペースではあるものの、
ビーカーや試験官、試験官を立てる木製の・・ とか
私の萌えポイントグッズがあって とても楽しかった。
こういう場所にあるのね!と。


  

  
新宿の東京ミステリーサーカスではイベントあったんですが
まぁ・・そこまではw
にぎわってた~。

  

---LIVE追記---
LIVEというかLIVE後でありますが、
物販に有頂天メンバー降臨♪
コウさんとクボブリュが。いちゃいちゃと。(語弊あるw)
写真にも応じてましたが私は勇気出なかったわ!
クボブリュは、、あの、純烈を世に出した人でありますぞ!!!!
前にも書いたかな。
おまけに
新潟県を軸に、いまや全国的にも人気者になってる若手演歌歌手(なの?)中澤卓也氏も
手がけてるそうですぞ!!!! 
インタビューがあった。
中澤卓也氏を紹介するTV番組に何度か同級生のお姉さんが…(ry

2月1日(土)と16日(日)の有頂天LIVE先行手売り!チケットとか
あとなんかあったっけな?
ミューさんもいらっしゃってたし。ビートサーファーズ的な物販に。
テンション高かったな。
なんだよぉ~~ まともに見れないじゃんかw
…とってもドギマギした物販でした。(๑→‿ฺ←๑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶の水でjazz | トップ | 初のINU-KERA   »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事