ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

エスカレーターにうまく乗れない

2004-10-15 15:25:05 | 調子悪っ
ふー やっと三男も登校しました。
皆 風邪気味なり~ 
長男、腹痛で遅れて行ったし。
部活したいから登校するんだって! 

衣替え、ようやく着手。
秋冬モノ出してきたら、やはり長男のはない!!
身長160に近付いてきたので、私の着ろよ?(笑)
で、近くのお店に行ったけど、
ちょっと歩くと 動悸が激しくなる。。

わかりましたよ!
腰だ!! 
15歳の春にギックリ腰を起こして以来(爆)
時々繰り返す、ギックリ腰~~!
えっと、今は それではないですが、
同じ体勢をしばらくした後、
起き上がる時とかヒドイのよん。(* ̄ー ̄*)ハズカシィ~

うがーー こりゃ何科かな~?
ちょっとしか歩けなくて、用事が思うように足せません。

さっさと帰宅してお昼を食べ 
またまたヒドイ動悸と手足の震え、筋肉の硬直、頭のしびれ感に襲われ、
久々、セパゾンを服用しました。

自律神経失調症、とも、パニック障害とも、何も言われてませんが、
この薬ってどんな症例の時に処方されるんだ? 
調べてみました。
やはり 心の病なのかなぁ…?
前に出されたリーゼと同じような効能で、
こっちの方が強いようですね。
リーゼと並んで デパスも書いてある。
デパスは、よく 心臓トピでも、安定剤として見る薬です。
(規外収縮がひどい人とか)
心の病気あたりを見てると、
友人がウツ病になった時に、調べてくれ、と言われた薬品が
いくつか出てますわー。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救世主 | トップ | 蕁麻疹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

調子悪っ」カテゴリの最新記事