ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

ラグタイム・イサト

2011-10-25 22:22:24 | 
そうそう、J-BandのBlogが移転したのでした。(いつの間に!?)
先日 あさひも関わったイベント、コスモ夢舞台(阿賀町)の写真もたくさん載っています。
イサトさんの理想形に近づいたかな? といった感じです。かな?
ホボフリモンキー ~ラグタイムイサト~
写真中心なので(男は余計なことは言わない。笑)さらっと見れますぞえ。



そして同じくJ-Bandが ご自身で初編集した動画!
 
 はるかなるジャニス・J / J-Band(オリジナル)


もちろんオリジナル曲。(カッコイイです!) 
写真も。
地下のスタジオもたくさん写ってるヨ~。
色んな想いが詰まった曲&演奏なんだとか。
(ジャニス・ジョプリンや 仲間たちに捧ぐ…だっけ?)

なおイサトさんちは 古民家風造りで
インテリアもいちいち凝ってて
(着物が使われていたり、ちょっとした植物とか)
家全体がゲージュツのようで
私は全部写真に撮ってきたいぐらいなのですが
私自身の写真のセンスがないぞ、と。
どなたか紹介してくれればいいのに。他力本願。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 111024 あさひ邸やきそばランチ | トップ | 福祉センターにて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなり... (天一致)
2011-10-26 20:21:17
いいんでねぇーの?
写真も1960年代?風で雰囲気が歌とマッチしてますね。
前回みせていただいたものとは違いますよね?
アナログっぽさがグッドでござる。
兄貴に宜しくおつたえのほど。

まてよ?どこいけば伝えられる?(笑)
返信する
本人っぽさがよく出てるよね (きゃら)
2011-10-26 22:13:37
写真もとってもイサトさんらしいよね~
地下にはあなたが作ったひとり芝居のCDもディスプレイされてた気がしますよ。

そうそう、前にお試し版を見てもらったあと、動画作成ソフトを使って作ったみたいです。
私は何も説明していないので、ご夫婦二人で仲良く相談しながら作ったのでしょう 微笑ましい…

あ~blogはコメント閉じてるしねぇ…
メッセージ送信欄もないね。
イサトさんちへお寄りください(勝手に言ってるw)
野菜でも持ってね!

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事