ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

111024 あさひ邸やきそばランチ

2011-10-25 21:38:42 | 日々


やきそばは 賞味期限一日前だぞ~♪ と、
毎回何かしら 賞味期限切れとか ギリギリとかであーる。
この卵も相当切れてたんじゃなかったっけ。
ビバ!腐りかけ!(まだ全然腐りかけてないと思うケド)
腐りかけが一番旨いんだゼ、お・ん・な・も?

急須は S.H.Sであさひが気に入って
ちょっとお高めだったけど買っちゃったもの。
素敵ですぞ。
私はいまだに S.H.Sには入ったことないんだよな~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケアサービス訪問 | トップ | ラグタイム・イサト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
敷居が高いぞ~ (ちゃのん)
2011-10-26 14:05:10
・・・と言いたくなるようなS.H.Sですね。

ええ、何度か入りましたが、カップルでいっぱいでしたそして表示されてるお値段

見てるだけです~・・といいながら徘徊しました(笑)
返信する
あの近辺 (きゃら)
2011-10-26 21:55:58
県立図書館へはまぁまぁ行くのに(科学館も好き)
S.H.Sは近づいたこともないので外観すらよくわからず(汗)
結婚式の話も聞きますよね。

やはりお値段は…?
素敵なモノ、見るだけでも気分変わりますよねー。
東京インテリアもテンション上がります
購入はニトリで、だったりするけども。
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事