ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

ギターを持った渡り…BBA

2019-07-24 14:01:26 | LIVE
昨日はデイサービスへ。


  

前日に曲目言われたけど 4~5曲くらい知らなくて。

修行だ修行。
アコーディオンのベテランさんにメインに弾いていただき。
気軽に行かせていただきました。(^^;
まぁあんまし役に立ってはいないが。

アコーディオンのベテランさんが
きゃらのボーカルを MC安心してられる
とおっしゃってくださるので
それは何よりです。


どこもそうだけど
曜日によって 利用者さんが違ってたりして
こっちも新鮮なのです。
そんなにちょくちょく行くわけでもないのでね。
また季節が変わる頃。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血まみれの初体験 | トップ | ハーブティー難民 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事