ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

1年前の深夜番組

2012-11-20 16:47:32 | ミーちゃんハーちゃん
長男の学祭、一度行きたいと思ってたのに

1年のときは ミニステージに出て 
ダンカン氏から表彰受けたみたいだけど(もちろん事後報告)
2年のときは 歴史研究会?の方で 着ぐるみ着て呼び込みしてたみたいだけど~

今年は何もしないんかいっ。
見に行きたかったのに。
てか、
学祭自体に 行かないらしい。がーんっ
やっと行けるかと思ったのに!
なんちゃらボーイコンテストとか見たかったのにー(そこか?笑)

京都まで紅葉狩りに行くんですってよ。
いい気なもんだなぁーーー!!

ちくしょ。

てな感じで張ってやるぅ~!(恨w)


放送から1年ぐらい経ったみたいです

学生ヒーローズ  マニアック学生サークル大集合


去年の今頃放送だったのねー
こっちでは放送なかったから 深夜に鍵穴で見たわよ(笑)

7分ぐらいに春日氏に突っ込まれてるのが長男だ。
じゃじゃん!顔さらし! ・・・さらしてないけど!
存在感ないからねぇ~。(むしろ存在感を無くするのに命かけてますw)
動画のコメントに 世界7位って誰?というのがあったけど あきまる先輩ですよ(密告。笑)

なお、この収録、めちゃくちゃ面白くて、
最初から最後まで笑いっぱなしだったと言っておりました。


情熱大陸で 向井くんもペン回しとったどーーー



それとは別に
わせだ『怪獣同盟』に近所の女の子。
前にも書いたけど すごい偶然!同じ番組に出ちゃってたなんて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かめだ音楽祭 | トップ | あくまで緩く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミーちゃんハーちゃん」カテゴリの最新記事