ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

かめだ音楽祭

2012-11-20 16:12:30 | LIVE
日曜日はかめだ音楽祭を見に行って

高校生の合唱で声が出るくらい号泣してしもたぁ~~。
おかしいな~~ 秋のせいかな~~
別々の学校が合同でってのがね~
なぜ楽しい曲に限って泣いちゃうんでしょう。

他にも いろいろつっこみどころ満載のサークルやw

うん
楽しかった。

自分の老後のことも考えるわ



真新しいホール、
聞いてはいたものの、
確かに
席を立ったとたん、眩暈がした。

新しいホール、ああゆう作りのが多いですよね。
急勾配なの。
見るには近くていいんでしょうけど。
それと幾何学的なつくりが、かっこいいけど、
平衡感覚を失いそうになるぅ~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもちゃ箱に帰っていった?... | トップ | 1年前の深夜番組 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涙もろく・・ (ちゃのん)
2012-11-20 16:50:36
素敵な合唱って涙・・でますよね。
なので最近は次男の合唱コンクールに行ってませんのよ・・・(今年は優勝だったってのに)

大地讃頌がとくに苦手だったりします。
(好きすぎて泣いちゃう)

・・・更年期いやいや、まさか(笑)
涙もろくなるらしいですわ。
立ちくらみも(追い打ちをかけたりして

デザイン変えたんですね~とっても見やすいです♪
返信する
そういや合唱! (きゃら)
2012-11-21 00:36:19
今も活動されてるんですか?

私も何かやろうかなー。

合唱、油断してました。
大人の合唱もそれぞれ素敵だったけど
高校生のは…ちょっとやられましたねー。
返信する
知り合い多すぎて (ちゃのん)
2012-11-24 21:05:41
合唱・・・合唱部にいたもので知り合いやらしがらみが多すぎて活動するにできない状態です。
しかも音痴に近いもんで(笑)

指揮されてた尊敬する恩師も亡くなってしまったもので、なんだか機会を逃してしまったかな・・。

若い子の歌は心にずんときます。

年を取ったせいかも・・・(^_^;)
返信する
お知り合い多いんでしたね! (きゃら)
2012-11-25 00:49:14
どこ行っても知り合いが・・って感じでしょうね。
そりゃまた面倒だ。

それぞれの合唱団、カラーがありますねぇ。。
知人が所属してるところは、皆さん天然で、よい雰囲気と言ってましたが。。(男女混合)

高校生の合唱は
ハイホー~世界はひとつ で 大泣きしちゃったんですけど
楽しい演出にやられちゃって、
歌ってる高校生から見えるかもと思って恥ずかしかったです。^^; 
返信する

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事