ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

株取引

2006-07-19 23:13:45 | 日々
な~んて書くとかっこいーか?そうか?

・・・どーでもいいか。(笑)

配当金? 売っ払い金? が出たので 
金券(正確には何て言うのか知らんっ)を持って郵便局へ。

詳しいことは知りませんよー 旦那がやってることですから。
金額によっては、、、あるいは企業によっては、
振込みとかなんでしょうねぇ。

いただいてきました、現金。

270円。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウケたんじゃない | トップ | 最近調子の悪い人が多いみたいね »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近々入る予定って… (ゆふこ)
2006-07-20 22:53:47
こ、これのことかなぁ?
返信する
ぎゃはははははっ!!!! (きゃら)
2006-07-21 00:09:21
財布に入れたら チャリ~ンっ って音しましたよ。





近々入ることは入るけど、使いたくないなー

これからバカスカとお金が要るんで。

返信する
配当金!! (かずみん)
2006-07-21 16:07:54
私にも、某信用組合と信用金庫から配当金がありました。

カッコイイ響き「はいとうきん」



50円!!!!!!そして、20%税金を引かれて40円が通帳に振り込まれました・・・・・・・う、うれしい・・・でも、世間ではこの数百倍いや数万倍の人もいるのですね~~~~



セレブな生活には程遠いけれど、好きな音楽やって、三度の食事ができること(これはかなり大事です→石ちゃん家には・・爆)で、十分幸せかな~~~~~~あと、これ以上病名が増えないことですぅ~~。

返信する
「はいとうきん」(爆) (きゃら)
2006-07-22 09:49:02
いいね~ なんだかね~



お友達が子供が登校するのにバスを利用するから

バス会社の株を買うとかどうとか言ってたんだけど

(株主優先目的ね)

やっぱそーいうの考える?

伊勢丹とかも株主のなんたらってあるよねー

ん? コレは既にやっていそうだね。



そうね~何より食料確保よ!

畑でもやったら?(爆)

(Kazmin'.comには似合わねぇ~~)
返信する
ファーマー生活 (かずみん)
2006-07-24 13:15:25
伊勢丹なんぞは盆と正月位しか行かない我が家に「優待」の意味はないんで会員にもなってませ~~~ん(ちょっと悲しい?かな?)



畑は昔やったことがあるの。80坪の土地に野菜を作っていたんですよ。

でもね~~~、夏は毎日毎日なすなすなす、きゅうりきゅうりきゅうり、ししとうししとう。



拷問のように採れて、結局はご近所に配る日々(涙)

今は、農家の人と仲良くなっておすそ分けしてもらう方が利口だと学習して、実践しています(笑)
返信する
まーねー わかるわかる (きゃら)
2006-07-24 20:26:37
取れる時は これでもかっってほど採れるんだよね。

へー 似合わない~~~



確かにいただく方がいいね



あさひんちの畑のひとつが 牧草地のようになってるそうデス・・・ (あの人がするわけない)
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事